カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

アジアは、入国管理政策を解除します

2021-11-04 14:42:44 | 裁判
タイ
タイの、外国人旅行者に対する2週間隔離政策新条件規制について

タイの観光業界が、政府に対して2週間隔離政策廃止を何度も繰り返し陳情してましたが、タイの報道は早尚と反対の意見を述べてましたから実現しませんでしたが、欧州で6月に解除が伝えられましたらタイも解除すべきと言う繰り返し陳情されましたので、現総理大臣ブラヨット氏は様子を見ながら解除が必要と言う意見でして、8月には経済が困窮しているので9月にプーケット島については10月に試験的に解除すると説明しまして、観光客の訪問条件としてワクチンを2度接種済みであり、接種を証明できる人は解除すると言う通知を発信していましたから、10月にはプーケットに外国人旅行者が来てましたけれど、当初はプーケットだけと言う限定の話でしたが、タイ全土で検討すべき問題と言う代議士が沢山でまして、既にタイの観光業者らに現状を耐えうる余力が無いという話になりまして、コレには報道をお前ら【マスゴミのインチキ報道】と過熱気味でしたから、ブラヨット氏の独自の判断で10月にはタイ全土で11月1日解除方針が公表されましたけれど、タイのマスゴミも正面から反対する内容にはならなかったので、タイ全土で観光客訪問2週間隔離政策は11月1日解除が事前決定したのです。

※タイでは、業者に対して保障目的の【給付金の支払いはしません】し、カンボジアでも同様にお金の保証はないのでかなり騒ぎましたが、どちらかと言うと日本は【菅総理の好み】でコロナを利用し税の支出を目論んでましたので、尖兵は「感染症専門家」で厚生労働省大臣でその他ゾロゾロでしたから、給付金にまとわりついた連中が一杯です。

●これでは、戦争になって資材その他の必要な徴収になっても、金払えと報道はスンのカヨ。。。
都合の良い話だけで報道番組が出来ているので、出演者は全員朝鮮人で目玉パチパチだから、フザケタ出演者ばっかしだね。。。。アホらしくて見ていられん。
迂回・・・迂回。

コノ話に呼応する内容で、カンボジアのフンセン総理も同様の内容を9月と10月に何回かに分けて事前に公表していましたから、カンボジアも11月1日で外国人隔離政策を解除したと思いますが、コノ内容にベトナムも応じるはずですので【タイ・カンボジア・ベトナム】は解除処置を採用するはずですが、カンボジアは明確に国内ワクチン接種が完了したと言う話で解除に踏み切ると言う政策の理由を述べていますけれど、個人的には周辺国が解除したら自国だけ隔離政策をしていても意味は無いし、元来コロナ菌は風邪の菌なので風邪を引いた年寄りが死ぬと【報道は死者がでた】という過激な描写で話を作りますから、既に日本の報道は全てが【やらせだよ】。

一番肝心な報道が、ニニョムから出ないのは難なんだ?
ネタを貰っていないので、無理か?
それとも、どっかに譲って銭貰ったかな?



※日本国内では、最近のやらせの代表は選挙の話で、タレントの池上彰と太田光の二人で【自民党の悪口雑言の元】なので、随分と大騒ぎのお祭り音頭。
ネットでは炎上してますけれど、②引き共に朝鮮人なので思想に大きな溝があるから、当該人物の出たテレビを見なければ良いはずだ。
嫌なら見るな。

平たく言うと、やらせは虚偽報道なので、恒大集団の利子不払いと報道したクソッタレ報道はどうなんだよですが、和紙が真実を説明したら恒大集団の報道が消えうせたので、どのくらいでたらめなのかと言うことであり、欧州では既にペシャンコになった報道だから嘘に嘘を塗り固めた作文でしたが、今でも支払いをしなかったので期日前には返済できなかったが遅延を認めてくれたので利子だけ支払ったと言う【個人製造作文】まで出るのがエゲレス初作文と日本初作文だから、どうゆう脳天なんだよ。

多国間に跨る契約では、契約違反があったら銀行は受け付けないしデフォルトは取り消せないのに、契約違反を勝手に取り消したと言う作文まで捏造するので論外手法の報道です。
脳タリンがアホ説明しているけれど、単に拡散した話を自己情報としているから「単なる馬鹿」のパクリ手法だけれど、いつもいい加減に千回と書いたのは個の為で、桜の季節になるといい加減に満開だよ。




タイの外国人訪問客について

ブラヨット総理大臣の採用した、外国人訪問客に2週間隔離政策廃止は発表された10月初旬からとても好評ですから、9月に発表されたプーケット島の政策だけでも熱烈歓迎で、タイの国内報道が反対しても観光業者は【アホ・死ね・くたばれ・新聞購買停止で飢え死にさせる】という文句の羅列でして、経済への無用な圧迫はコロナ報道の虚偽とも解釈する人々が多数ですから、昔の吸血蝙蝠保護政策ワクチンメーカー地球種の起源保持政策事件を思い出した人が多数なのでしょう。

何せ、ワクチンメーカーは、吸血蝙蝠退治言動は【地球種の起源保護無視】と言い出すので言葉に際限がないので、簡単に言うとグレタ女をノーベル平和賞受賞に導くズルのきわみだけれど、世界は常にインチキとトンチキの情報を頒布して儲けるやり方を【効率的外交能力と言ったイギリスの外務大臣が居るのですから】、コンナのを相手にしてもどうにもならん。

池上彰と大田光のような輩で、どちらも極左翼に傾斜した思考なので使う方は【暴走を期待】しているから、池上彰が二階派議員を私の番組には出演してくれないんだと大騒ぎするけれど、暫くしたら池上彰だけでなくTBSにも自民党代議士は出ないよ。

※自民党が絶対多数なので、既に報道の論調に変化が出たというか見えたところもありまして、【池上彰と太田光】より少し程度が穏やかなだけなので、冠は国家のわけ和漢ねー所属で目玉パチパチタレントだから、こんなのが二匹も登場してドカンスカン言いまくるので、裸で乳出し能書き本舗でやっても視聴者は気がつかないと思うよ。

自民党議員から、地上波電波使用許可剥奪したる・・・自民党代議士はいったれー。



問題は日本の政策

国益の保護政策
①タイと同様の政策にするが、時期は少しずらす。
②ベトナム人とスリランカ人の帰国をドンドン促し、入国査証は例外的緊急場合を除き発行はしない。
③日本は移民を認めていないので、外国人同士の婚姻者は「夫婦のどちらかを帰国促進」させるが、反対したら両方帰国させる→査証の強制停止。

※コレをやると、どっかのアホ弁護士がわあわあやるが、裁判権行使と行政政策はモトモト異なる分野であり、立法・行政・司法は独立した存在なので司法が行政に立ち入ることは許されないと言いまして、コレでは【南朝鮮人のブンジェイン国屁理屈裁判だ】と言いなさい。

左翼は嘘を言いまくるが、右翼は正義を貫く日本国益第一主義だよ。

維新の主張
憲法改正と共に、新憲法による憲法裁判所の制度を創設しろと言う主張がありまして、日本に必要な制度ですが野党は大反対するので、最初から話なんぞしないで国会発議で国民投票に移行するという流れを示してくれた。
理由は、立憲民主党と共産党が話し合いに応じてもウダウダ理屈をこねくり回すから相手にしないという理屈でして、それなら話し合いを飛ばして国会は次による憲法改正発議ですが、両院の2/3以上の賛成となりますから、衆議院定数465人(小選挙区289 比例176)なので310人以上必要ですし、参議院定数248人(選挙区148人、比例代表100人)なので、国会発議では166人以上の賛成が必要となります。

※議長を出すので、衆議院では311人以上が居ないとむりであり、参議院では選挙改定が3年に一度の選挙で現有勢力は自民党・公明党・日本維新の会の3派合同でも167に届きませんから、発議さえ不可能です。
よって、3派で更に15-20人の参議院代議士を誕生させる必要がありまして、選挙の勝敗で国会発議が可能となるが、かなり難度は高いですね。




日本のコロナ物語

ついに、3度目のワクチン屁理屈全開物語が出まして、接種から5ヶ月後には抗体が後退するので3度目をやります・・・無料(国家の支払い)

ヘンテコ詭弁
3度目の接種は、重症化を防ぐので価値があるというわけワカラン物語だが、5ヶ月後にはマタマタ接種時期になったら1年に2度接種となるワクチンと成るから、コレではワクチンの意味が無いし、しかもワクチンをしたのに羅患の人も居るわけだし、変型菌によるワクチンに効き目なしと言う話もあるので、コレでもワクチンをする意味があるかで、其のぐらいコロナ菌は対処が難しいんだ。?
もはや、訳ワカラン。

コロナ菌は、昔から変型する内容が知られているけれど、日本の冠を被った自称専門家のタレントピーチクパーチク感染症専門家だが、此処まで来ると大嘘付きの説明で銭も受けていたタレントになるので最近はテレビも呼ばないけれど、替わって感染症専門家と言う冠をつけ「個人病院」の医者が偶に出演するが、ナに言ってんのか意味不明なので「タレントがテレビ局に来て動画撮影」した内容だと思うよ。
簡単に言うと、【全部タレント志望の作品】だから、テレビタレント変なんだよ。

※肩書きを、てんこ盛しても最初から役者出演で漫才師説明と思考しているが、テレビは何をどうしようとしているのかワカラン税。


中国の三峡ダムが決壊する話を作文で作り上げ、恒大集団がデフォルトした話を作り上げるのだからコロナはモット簡単な作文だけど、金髪ネーちゃんにチンポ子が突撃できるのでコロナはマダマダ生きてるぞ(笑い)

ワクチンメーカーは、儲かる話だと【金髪ネーちゃんを100人】は用意しているので、色仕掛けにチンコが女に入った写真が出たらお陀仏だから、ワクチン作文は何度でもやりますけれど、下記の記述ぐらいオカシイもんだけど、チートは銭を使い放題になるやつらを疑う必要はあるんだ税。



自民党の元代議士・・・山崎タク様の応援演説会

立憲民主党の、辻元衆議院立候補者の応援演説に馳せ参じるのですから【異常な関係】ですから、昔やったやった生でやった【男女】と思考するのが一番いいが、昔の代議士はこんなのが多数でして、指二本で俺の女になれと芸者を口説いた現職総理大臣が居たけど、芸者が指二本は二千万だと思ったと言うし、総理大臣は一晩だから20万だと言うので、コレだけ思考が異なる宇野宗助総理大臣だから、口説かれた女の方からけちんぼ総理大臣の秘密をバラシたると言われて、週刊誌にテレビ出大騒ぎに成り総理大臣辞職だよ。


他の例
南朝鮮物語
ドイツのシュナイダー総理大臣が、日本にイチャモンをつけて変な事を言いまくりましたけれど、実はドイツの総理大臣なのに南朝鮮人の若いネーちゃんとやりまくっていたのでどうにもならん色仕掛けに引っかかった肉体関係です。
何せ、女は国家の備品ですからドイツの総理大臣のところに裸体でぶら下げられるので、逢わなきゃ【話がでかくなり逢えば一時は収まる】ので、1回やったら100回も一緒になり、何回やったか和漢ねーョ。

何も無くとも、日本批判をしないと朝鮮女にちん子が刺さった写真が出るので、基地外発言をしますから非難され自らドイツの総理大臣を辞職しまして、何度もやった南朝鮮人女と結婚式を挙げて形は作りましたが、総理大臣を辞職しても結婚式でも日本をあーだコーダと言うのですから【色ボケドイツの元総理大臣】程度の話をすべきなのに、何も言わないから随分ドイツのシュナイダーには嫌がらせをされたね。

売られた喧嘩は一度は買い、言いたい事を言うのが外国の脳天だから、コノ思想が無い奴が日本の中枢に居たら最悪だし、ちん子の写真を取られ顔まで映り女が替わっていたら【破廉恥罪 第1条 チンポ摩擦罪】で永遠に消去されるが、該当者が居るのでとてもオモロイよ。
名前は、アトでね。

南朝鮮は、昔から色仕掛けで日本と世界の政治家を裸にし勃起ちん子の写真を温存スルので、チンポ子をでかくした代議士が多数写真撮影されたから、朝鮮人の悪口を言うと1万倍程度になってちん子の勃起姿が写真でばら撒かれるので、随分と勃起ちん子が整理ポストで飛んだね。

問題は・・・モテギだ。
コノ人、朝鮮女にチン子が突き刺さった写真があるという噂が出たことがあり、他の国でも中国裸体女の股間にチン子が突き刺さったと言う話もあるぐらいなので、タダマンを何回やったんだ?
言いがかりだ、現場写真があんのかよ?
ミタヨ。
和紙は、発信力がないから写真があってもどうにもならないが、政界の実力者は外人女とタダマンを何回やっても問題ナカトヨ。

以前、在中国日本大使館の大使が、中国政府備品の女とズボズボやったので子ができたという話が、カンボジア国内の中国人のうわさ話になりましたけれど、大使館の通信担当が周波数を言えと中国官憲に脅されまして自殺しましたが、後に安倍晋三総理大臣は抗議すると言ったらコノ件は過去の事であり清算は済んでいると言われちゃいましたから、外務大臣以下の職責の担当者が折衝した話ですから、日本の政治家に交渉能力なんぞ無いんだけれど、自己で海外の話を確認できる能力が必要なので、能力のある奴を揃えろよ。

イロイロ編んだよ・・・絡まったらアウト。

※本人的には、援助その他で借りは返した程度の思考だろうが、世界はソンナ甘くないので先進素材工場だけではなく更に何かを求められるので【朝鮮人繋がりで秘密が流れるはず】と睨んでいるけれど、相当昔の色でもチン子の写真は色あせないので、勃起チンが股間に突き刺さっていたら見ものだよ。
だけど、徹底した対立をしないと写真は出ないから、その点が【リモート・コントロール】になるんだろうけれど、今度コピーの写真が貰えたらネットで上からバラ舞たる(笑い)
あの世、【コンナ危険な品物はニニョムの糞女が和紙によこした事】にするから、和紙は直接の当事者ではないぞ。
コンナ話で手を打ってくれ。(笑い)


ブンジェインのちん子

カンボジアではとても有名なちん子でして、カン女外務大臣に勃起したちん子が何時も突き刺さるので、二人は【良い肉体関係】ですタ。
カンボジアの平和宮殿に入る直前、階段でカン女外務大臣はブンジェインの股間あたりを右手の数本指で塵を払う仕草をしましたから、ついに撮ったぞ・・・やったぞ。
和紙も見たぞ・・・見たぞ(笑い)
コンナオモシレー話を和紙に言うな・・・ついつい2回も3回も永遠に書いてしまうではないか!!

和紙的には、100回はカン女外務大臣の股間に生チン子が出入りをしたはずで、勃起チン子にED薬は何を使ったんだ?
当然、年齢的に男女とも生で中田し希望だから、股間の指で塵払いは【機能=昨日は素晴らしい】活躍をしたので、女の股間に翌日でも余韻が残ったぐらいの活躍だな(笑い)
間違ってはならんのはED薬の性能で、100/mg なので1時間は勃起チン子だから、ついつい張り切り頑張りました。
朝でも余韻があったので、ついついチン子に手が行ったけれど、本当はやりたくてやりたくて勃起の固さ確認なのは言えないよ(笑い)

その後のブンジェイン
(外遊に古女房の付き添い・・・一緒にコンでええ)三歩離れろ。。。

何せ、外遊では付き合いの長い老婆の肥えた嫁豚と一緒なので、階段を上る時でも嫁さんは相手にせずだから、カン女とは秘密の通路で今も行ったりきたりしているのか?
意味
今でも、チン子の往来でやりまくってんのかと言う【肉体関係質問】です。





WHO・・・金集めのうまいアフリカ人が再選確実なので更に5年は天下ですから、この間にコロナ菌が大暴れしてワクチン国に利益三昧。

再選の経緯
WHOの選挙ですが、口のうまいというか金集めのうまい奴が選択されますから、WHOに世界の政府から金を集められるかどうかでして、WHOは昔から多様なバイキンの出現を育ててまして、最近はコロナでその前はbird-filであり、デンゲ熱も日本では出現したり南アメリカのジカ熱物語でしたが、コノ話は直ぐにネタバレしたのでWHOのトンチキ先走りが出たので話としては【失敗の作文】でしたけれど、デボラ熱は10年を楽に越える物語だし、日本が銭を沢山出すようになったら更に税出動だよ。

COOP26では、1兆円を出すと言うか、過去にも1兆円を越えて出しているので簡単に税金を支払う岸田総理は信頼性が薄いので、現維新の会の代表【松井様】に総理大臣になって貰いましょう。
この方、具体的に憲法改正の道筋を発言しているので、安倍晋三様などどうでも良い存在。

発言内容
来年の参議院選挙までに国会発議で国民投票に持ち込み、憲法改正をする。
立憲民主党と共産党は絶対反対なので、話し合いなどしないで発議をするといっていますから、来年の参議院選挙では議員5倍増になるかもしれないので、公約が守られれば憲法改正と成る道順ですけれど、ソン時の自民党要職のモテギ様が大事に養殖させられてますから、憲法改正に賛成したら昔のちんこ写真が出るだろうし、カンボジア側からも昔の勃起チンコが出る可能性が高いから、フンセン総理が強気の意味が判るダヨ。






野合野望

衆議院選挙を野党が結集して戦いましたが、立憲民主党は110議席あったのが96議席ですから議席減少ですので、エダノ大嘘代表は審議になり自ら退去する事になりましたけれど、副代表の福山哲は結果が出たときに負けを意識して腹は決まっていると言う日本人みたいな言い方をした。

朝鮮人の名称【哲】が入った名前で哲郎ですから、何言うトンの?

しかし、共闘という野合を誰が考えたんだろうね。

支持団体の連合は、支持者が共闘の意味を理解できなかったと女委員長が言いましたが(連合の初女委員長)、多くの人々に左翼嫌悪感が出てきたはずなので、得票より減票になった方が多かったと思うが、自民党も代議士数を10人以上減らしているのでどちらも一緒ですけれど、絶対多数の単独過半数を維持しているので政策に強さが出ますから、既にいくつかの報道は【自民党に対決】姿勢が消去しました。

代議士増は、維新の会で4倍近くになりましたので、一気に第3党に躍進しまして来年の参議院選挙でどうなるかですが、維新の会【松井代表】は、
憲法改正発議を国会で行い国民投票にもって行くと言いましたし、憲法改正に関してはどうせ国会で立憲民主党と共産党との話し合いは同一の結果だと言いますので話し合いしないと結論を先に出していますから、来年の参議院選挙では憲法改正が視野に入ります。

何せ、自民党は憲法改正と言いながら夜盗の反対を聞き入れて話が進まないので、維新の会に投票して実現に向うしかないですね。

国民新党も微増ですが、共産党も減員ですし、社民党の女福島瑞穂代議士は社民党の積み重ねた遺産を一人で食潰すと非難されても、無反応と言う狡さですから自己が参議院比例で当選すればよいので、流石は芸名使用のお方様だよ。

野合共闘参加だが、得票は伸びない。


対する共産党

世代交代と会員減少という二重のジリ貧を一挙に解決すべく野合参加だが、理屈では夜盗の得票を単純に足したら勝てるはずだけれど、現実は負けが続いているので国民の意識が右翼化に傾斜しているということであり、人間は喰えない経済になると【朝鮮人の富を不当な財産】と判断するので、2025年以降の経済方向に興味がありまして、医療業界の過剰な所得を報道は伝えられないので、どうやって選挙権を持つ人々に真実を伝えるかだから、和紙が思考してやろう。。。。


野党共闘の野合だが、どの勢力から話があったとしても、共産党の顔である志位委員長は【朝鮮人血筋が顔にモロ】なので、あれでは擬態チヨウ先人でも嫌がるぜ。





軽石

日本の島が海底火山を起しまして土地が大きくなりましたから良い話ですが、海底火山につき物の副産物である軽石が沖縄まで到達しまして、後は更に日本国東海岸に到達しそうです。

昔だと、漁民は手弁当で船を出し片っ端から軽石を除去しましたが、今は船を出すと軽い石がエンジンに入り大変な事になるといいますが、大概の船舶エンジンは海水取入れをしないサイズが多いので除去すればよいのに、燃料費と手間隙にかかる身体重労働を嫌がるので、最初からあーだコーダと言う屁理屈をこねくり回して軽石除去をしません。
しかし、県と国がやってくれれば良いかとは言いますけれど、昔は漁民が勝手に船を出して手弁当で文句を言わず片付けたんだよ。

現代
50-60代の男が大きな網でやるから、20代・30代が仕事する量の半分以下で概ね1/4程度なので仕事がはかどらず、1日・2日と継続するとタチマチ仕事量は10%程度になってしまうので、高齢者が魚を取れない訳が此処にありまして、漁民は40代程度までで50代前半で仕事量は半分以下になりますが、仕事量と持久力の二つが半分以下になるので仕事に難ネーだよ。

20代30代が沖縄県の湾内軽石除去の仕事があるけれどと言われたら、10人程度だと1日で大方片付ける内容となるはずだが、60過ぎの加齢の爺4人ではやってもやっても軽石が減らないので、疑問を持ったらアカンよ。
体力的に、そんなもんなんだわ。
65歳過ぎにやらしたら、危なっかしいので見張りが必要になり仕事ではなく【危険な領域】なので、機械化で対処するしかないね。

昔の軽石除去の映像が脳天に浮かぶが、ありゃ何処の惑星の話だよ。。。。 planet of aip,s in tokyo metoropoltan ・・・世田谷・新宿・池袋♂(笑い) 

意味が和漢ネーと困るので説明。
野生の日本猿オスが、一匹で神奈川方面から世田谷区に入り新宿区へ行き、豊島区の池袋アタリで徘徊し北区の赤羽で目撃されてますけれど、和紙が子供の頃は野生の猿は見たらボカスカされるので、生きてイランねーョ。
何せ、秋に熊が田んぼに出たら【リンチ】ですから、棍棒と鉈と熊鉈で1時間もしたら血だらけにされ2時間で毛皮が剥がされ3時間で鍋でして、熊をやっつけた大人は熊の肝(脾臓)を売って金に出来るので、競争で熊を金にします。

子供時分は、鴨・鷺・川鵜・等の野鳥は全て食料品ですから、50年ぶりの田舎は【食料品が空を飛び】周りまして、魚は跳ねてるのでどうなってんだ?
一人キャンプで金はかからないけれど、捕まえる身体能力がねー・・・無理だぁーから、餓死して死ぬな(笑い)



タイの11月1日
(外国からの訪問者に対する解禁)

実は、欧州では既に問題なく移動が自由化されてまして、報道は無くても本年の6月から自由化がされていますけれど、何故か日本には報道されないと言う菅政権下の話ですから、スガサンはよほど医療業界と飲食業界に税をぶち込んで【持続的補助金と給付金】を出したかったというので、思考は朝鮮人丸出しで日本の税金をチヨウ先人に流す思考だよ。

しかも、報道もノッケテイルノデ、コロナ話が先で税金はコロナ一色だし、尾身一匹で200兆円をコロナにぶち込むし、コロナはもう2-3年続くしプラスalphaと言いたい砲台ドカンスカンでして、政権側は何も注意しないのだからニギニギ密着サービスだよ。



私のコロナ菌酒厳禁話について

そもそもコロナ菌は、風邪の菌なので加齢な人々に風邪は万病の元になりますから、風邪になると肺炎を起こしやすくしかも誤飲性肺炎はしょっちゅうだし、加齢の方は経験則で風邪と言う病気になっても軽視しやすく、しかも肺炎は加齢者の特徴で微熱軽度の熱しか出ませんから、フンセン総理の父親が危篤になった頃に何度も駆けつけた人々は肺炎の内容を知るのです。
ちと、遠すぎますね(笑い)
危篤が軽快になったりしましたから、1年ではなく2年/3年と危篤説が流れまして寿命に立ち会う【誉】を頂こうとする調子の与三郎が50/100-200人なので、自宅の周辺は常に人々で溢れまして、走るたびに大迷惑でしたね。

加齢な人々は、誤飲性肺炎になりやすく、しかも酒を飲む時は更に誤飲性肺炎になりやすく、咳が出たりすると器官に水分が入り誤飲性肺炎になるだけでなく、酒を飲んだ時に集まる人々に風邪に羅患している人が居ると【羅患】しやすいから、風邪の菌が伝搬しやすいので酒は飲むなと説明したのですが、コンナ程度の話は風邪に関しては常識なので、大嘘コロナ説明ではなく【真面目にこちらを説明する方が正しい情報の頒布】だけれど、朝鮮人は常に大嘘の説明で相手を翻弄する個癖があるので、1から10までうそだと思考したほうが間違いないよ。

SNSに出てくる【ラファエル】チャンネルの最後の応接の中で、徹底して相手の言い分を拒絶する反対の思考での口論がありますので、見て欲しかったですね。




恒大集団の利払い

今でもあーだコーダと大嘘の欧州初物語に、日本初のすべったころんだ恒大集団物語ですが、どうしても潰したいので【作文】の中では何度も利払い不履行で潰されてますが、ヘンテコ話にでかい金額なので3度の利払い先延ばしができると言う【奇妙な作文】まで出てくるので、タレントもアナウンサーも都合の良い口で言いたい砲台ですね。

※潰れない・・・2022年の6月まではつぶれないのです。
潰れる可能性は杞憂と言う私の判断で、大概大当たりするはずなのでインチキ「報道との戦いでもあるよ」。。。。

まず、33兆円の作文借金説だが、門外漢が勝手に他国の企業をあーだコーダと言っても、真実の借金金額などは判るはずも無いのに判った振りして書いているので、嘘つきと口論しても始まらないので概ねその程度としましょう。

利払いの原資である国別借金の問題があり、現在の日本円は価値が下落しているので7%で借りていた資金は2%程度減額支払いとなるので、いうなれば利払いが安価となりますので、コレが他の通貨でも同一だと実質支払い利払いは下がります。
中国元が高値を維持しているので、支払い減では減額されます。

コノ方式を習政権はやっているので、中国元の価値が保持されているので【実質融通金支払い減額と成り利払いにも波及】しますから、コノ思考の中に中国政府の意向があると言えまして、支払い目安の中に入る金額減額部分ですから、恒大を潰すなら反対方向を向くだけで潰せるのです。

しかし潰さない。
潰す時は、海外不動産資産で【目的国】の不動産が中国国営企業に委譲された後ですが、既に中国は不動産に対する空間保有税も含む広範な不動産税を思考していまして、コノ分野を徹底的に調査した国と企業がありますから、インチキ大嘘報道なんぞの出る幕なんぞありゃ先祖。

現在税に対する思考が出ましたが、実行するには手探りで慎重に進めている中国政権なので、海外資産が半分以上委譲されたとすると【厳しく対処】の可能性はあるが、マダマダ階段はたくさんあるので、独断と偏見で思考すると先が長い。

大きな支払いの日時
2021年後半だけで、1兆円程度の支払いが計三回と言われていますけれど、実はマダ有りますが既に2度は支払い完了なので、確か残り2回だと思う。
思考的には、カンボジアSBIは米ドルを融資にまわしている資本があると思うので、カンボジア国内では抜きん出た銀行定期預金ですが、先頭で融資に回した資金があるなら利益も膨大ですから、カンボジアでSBIに預金スッカ(笑い)

11月と12月分ですけれど、日時猶予になると12月に1度で1月に2度ブンになる可能性が高く、総額は経費維持費と人件費の年功増額分で250-300億米ドルと予測したマトモな国の分析がありまして、皆様も世界でネットサーヒィンして確認してください。

※主たる子会社を100社程度処分すると企業は半分以下程度の価値となるも、社員は14/15-17万人程度減員となり人件費の支払いが減額されるので良い事尽くめですけれど、コンナになったら倒産でも先が見えないので、半年は潰れないので大船に乗って居眠り可能だよ。。。。

恒大集団のヘンテコ話
10兆円程度の取得不動産を、12兆円から最大17/18-20兆円程度で委譲するのではないのかと言う予測が出ていまして、これなら100社を整理しても企業は継続可能なので、コノ線で思考したのが現実的かもしれませんね。

イロイロな話が出るのが日本ですが、何せ世界中から面白そうなネタを集めて拡散させている手法なので、嘘と法螺にデタラメと自己都合編集ですから、安くて経費零で俺に任せろ(笑い)
だけど、恒大集団は潰れないから、あんまし先走ったら泉岳寺。





将棋、藤井聡太3冠の「待った」問題

将棋では、美しい物語として藤井聡太三冠の話は出ますが、藤井聡太棋士は禁手の【待った】をしたので致命的でして、一度やったら数年間は影響が出て冠を全て投げ出しますので、将棋報道は全てを覆い隠すので平たく説明すると朝鮮人の藤井聡太棋士を擁護して【破廉恥な報道は絶対回避】ですから、三冠だとか四冠だとかの報道に何の意味が有るんだよ。
拡散された待ったシーンは、相当慌てたので駒まで落としたので待っただけではありませんが、コンナのを一度でも見るとどうにもならないね。







小室圭・小室真子の人生

実は、知恵袋で小室圭の弁護士試験を質問したら、以下の回答をされた方がいます。
彼が、フォーダム大学のLLMコースを卒業したのは、大学からの回答で確実とみられるとの事です。(YOU TUBERの方が、確認)

その後、移行した同大学JDコース修了に関して、大学からの回答は「個人情報に関わる事なので、お答えできない」という事で、この点から疑惑が生まれ、一説では同期の学生が講義等で小室圭(KK)の姿を見る事がなかったがどうなのかと、大学側に問い合わせたそうです。
KKは、特別選抜奨学金受給者ですから、学業成績が抜きん出ている必要があるが、KKは選抜試験に参加していないのにマーティン奨学金を受けていましたから、日本政府と大学が秘密裏に特別処遇の可能性があると言うことで学生が調査したので、真実性は高いと思考されています。

ご存じのように、このマーティン奨学金は、同期学生の中で抜きんでて成績が良い学生に与えられるもので、これを受けている=成績が抜きんでて高い=優秀 と考えられるとの事だとすれば、当然、卒業時在席していた際には、優秀学生だけに贈与される特典という様々な特典と賞を受けた学生と同じく彼も表彰を受けているはずです。
マーティン奨学金付与学生は、入学試験その他の試験で成績を選抜されるので学生総数の5%以内の成績順位者ですから、一発でニューヨーク司法試験を合格します。

KKに対する奨学金支払い問題があると提起されたので、全ての事情から大学側で単位取得状況を再精査した結果、単位不足でJDコースが未修となっている事が判明し、小室圭は同JDコース卒業者名簿から削除された。

フォーダム大学は、LLMコースを卒業し、且つJDコース卒業である必要性があるので、両方のコースを終了しないとニーヨーク州司法試験は受験ではないのに、KKは前者のコースだけを卒業しているので受験資格は無いから受験は失敗の仕様が無いので、日本国内報道は何がなんだかワカラン税。


つまり、報道は大嘘であり、KKのオチこぼれが判明しました。
彼の名が、4月時点で名簿に記載されていたが、6月(?)時点では削除されていたという証拠から、次のような憶測が生まれ確認されたと考えられます。

さらに、別のYOU TUBERの方が、「彼が4月以降も、大学の寮に残っていると聞いている。」と仰っておられました。
(真偽のほどは不明確ですが、未修で在席となればつじつまが合いますし、卒業であれば以降寮に住むことは認められません。)
よって、JDコースを卒業していない証で、コレでは受験資格はありません。

ただ、日本国内報道は帰国前から某法律事務所に就職し、法務助手として勤務しているとの話もあり、この点との整合性が取れない事も申し添えます。
いずれにしても、真実は霧の先にあって、ニューヨーク州の司法試験制度とは判然としないと思いますので、日本国内報道は大嘘と大法螺報道の可能性は高いですね。

三峡ダム決壊物語と恒大集団利払い不可能物語にコロナ作文でして、コノ一環にKK問題があるダヨ。

上記の話なので、私は「すると報道されている内容は「UFO」を見たかどうか程度の拡散物語となる程度の思考が正しいと思量しましたが、いずれにしても卒業はしていない可能性が高いし、奨学金受理学生が卒業できないわけが無いのですから、闇の試験ですね。
そのように思考していると言う話でした。

闇の試験
日本政府のと外務省が死に物狂いでKKのためにアメリカ政府と交渉する働きで、しかも銭まで何かで捻出したのですから税の不法支出の可能性も高く、KKの思考についていけないね。

大事な点
いずれの場合にも、本人は何も語らないので肯定も否定もしていないし、報道が勝手に推測してあーだコーダと勝手三昧ですから何がなんだかわかりませんけれど、通常の思考だと卒業していないので試験を受ける受験資格はありませんから、弁護士にはなれません。
其処で、所持金の問題になるので【真子様の所持金】がどの程度なのかと言う点に光が当たりましたけれど、多様な説があり2-6億円を所持しているはずと言うのですから、外野は大騒ぎです。
・・・ネットの炎上と言う意味で書いてます・・・・・。。。。。

ネットでは、20才未満だと年間300万円で、21才からは年間900万が支給され、手を振る公務1回で100万円程度のアルバイトになり、30才だと貯蓄が最低2-3億円程度はあるはずだから、小室圭は食潰すまで女を手放さないと書いた人とか拡散情報がありますけれど、公表されている内容なのか不明なのでマスマスネットは大騒ぎですね。
更に、日赤等のいくつかの総裁なども兼務するので、こちらの所得も貯蓄に回るし課税されないので丸まるイタダキマンモスと言う内容が説明されてまして、庶民とは異なる処遇なので全てが未知の世界です。
真子様の貯蓄に関しては、最大6億円程度の貯蓄があると推定されていますから、KKが離婚して銭を手に入れる腹積もりなのかどうかが気になりますね。


推測
30才の年齢的には、外国語を勉強する年齢ではないので、自己でどれだけ言語に集中できるかと言う事になりますから、此処に外国語で法曹資格を取得するにはある種の才能が必要となりまして、報道を信用せずに私の話を信じたら、小室圭は永遠に資格は取得不可能です。

簡単に言うと、単位が足りなくなると言う話になるのですから【論外の生活態度】でして、報道が拡散した内容は全てが作文で真実皆無となりますから、全てはいつもの大嘘と大法螺だったと言う事であるが、今更真実など報道できないですね。
個人的には、KKの英語能力に疑問があるので、司法試験の前の読み書きと聞く話す能力が問題になりまして、一般論だと言語精通能力は10年程度の勉学期間が必要と思考されますが、日本では短期間に取得できると思考される人々が多くても、言語に耳が慣れるまで1年間は必要です。
従いまして、多くの場合【精通】ではなく翻訳能力程度を精通と思考する人々が多いのが事実で、精通するには熟語能力が必要となるし司法試験は熟語能力だから精進期間が長いし、日本語の場合には中国語の漢字引用が多いので、それぞれの言語能力でも極めるには大変なんだ象。


どうすれば?
二人して、東北の山の中でぽつんと一軒家で暮らすしか方法は無いが、カンボジアだったら外国人が来ない地域を斡旋してあげるよ。
生活の仕方SBI銀行にus100万米ドルを貯蓄し、金利を生活費に回す。
us100万米ドルで、土地と家の不動産を取得し車も段取りするが、残りの銭で生活すると金利分は貯蓄できるので、足りなくなったらうまい事日本政府が段取りするよ。
ジカに段取りするので、使用経費節約でこっちの水は甘いぞ。

無理だ。
既に、KKは真子様が籍を入れた時に全てを告白しており、君の金が頼りだが必ず償うと言う「口からでまかせ」作文で下半身を納得させたはずだから、一晩経過した後に親元に7時間滞在で善後策の話し合いをしたはずです。
KKは、資金源を手放さないので早いところ妊娠出産との道筋で離婚は思い留まらせたいはずなので、元気の良い精子を毎日送りコンダるワイ。
すると、親子で似たり寄ったりになるから、マスマスイイね。

結論
どうせ無関係なんだから、離婚しようとどうしようと好きに震災・・・奨学金入手手法は興味があるけれど、UFOを見たのかといわれたら「pink -lady」に聞いてくれと回答スナ。





アジアに5年間で最大us100億米ドル贈与

日本が、二酸化炭素を減らす為にアジア地域に総額100億米ドルの贈与をしますが、通商で儲けた国に優先配布するはずなので、インドまでの道筋の国々に配布するはずですけれど、儲けさしてくれる国が対象なので何処にスンだ?

これから、段取りして金をよっこするので、よっこ金は「自民党の政治資金だ」ヨネ?





犯罪者達

電車でナイフを振り回した奴の顔が、朝鮮人だよ。
血筋はあるはずだ。
被害者も加害者もチヨウ先人だけど、成田で車で数分のところにも強盗が現れるし、経済不振は朝鮮人のところにも多数だから、今後10年は大騒ぎが起きるダヨ。

柿泥棒
ヘンテコの話で、やはり柿畑を車が往来した感じが出ていないので、どうやって30豚にもなる柿の実を盗むんだ。
道路に車を止めて柿を丁寧に箱詰めすしますかね?

こんなヘンテコで10分も空白を埋めるのですから、テレビは銭が無い・・・・株主は、赤字になる前に1-2つ程度潰したらどうだ?




レナウン倒産
以前は、渋谷区の千駄ヶ谷小学校はす向かいにありましたが、赤字続きで会社を中国の企業に身売りして本社機能を江東区に移し、品川区で完全に倒産しました。
助け船も手を差し伸べる企業もなし・・・終わりました。

従業員は400人ぐらいだと思いますが、企業本体に余力が無いので再就職斡旋なども皆無で全てが終わりです。

終わると、品川区だけで年間2,000,000×400人=10億円程度の商いは有るとすると10%の消費税で1億円は減収で、トラックその他の付随経済が消去するので、潰れるとおわります。
これからは、コノ手の経済縮小が各地で始まりまして、特にスーパーの販売品で価格値下げが始まりますから、国家の歳入税が毎年毎年2兆円/3兆円と減収になりまして、10年程度過ぎると1兆円程度になるはずですが、減収になっても増収にはならないので公務員を減らすしかなくなましてどう減員させるのかですし、ボーナスの支給をアトどれくらい可能なのかですね。
公務員及地方公務員に特別職公務員の期末手当ですが、代議士の期末手当を含めて全廃にすると代議士は選挙で増員可能だから、自民党から提案しますね。(予定)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ・カンボジア共に2週間の... | トップ | N国党・・・NHKと弁護士法違... »

コメントを投稿

裁判」カテゴリの最新記事