カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

オミクロン亜種【subspecies】

2022-01-24 04:50:31 | CNRP ケィムソッカ
カンボジア

元CNRP(Cambodia National Reascu Party)ケィムソッカ野党代表が、カンボジア国プノンペン市モニゴンブルーバード沿いの初級裁判所で公判が始まりまして、出廷して裁判開始が告げられました。
傍聴人多数
元CNRP代議士が参集してまして、【顔ぶれは二心の無い思想】の持ち主ですから、ケィムソッカには「寡黙で一途な人々が参集」しますけれど、最大多数の最大幸福に結びつかないのが欠点ですね。
個人的には、賛意。


※ケィム・ソッカ(英語呼称表記 以前 Kim Sokha/Kim Sokhha →Kem Sokha)について

一つの自己政党を率いていた人物で、やはり一つの政党を率いていたサムレンシーと協議合体して新政党の【CNRP】政党を新規作成した人物です。
この政党合体は、アメリカ人ウィリアム・ヘイトの提唱によるもので、両政党人がフィリピンのマニラで政党合体を公表したので【マニラ合意】と呼称されますが、段取りも全てはアメリカ人のウイリアムヘイト氏の斡旋でした。
この時のウイリアム・ヘイト氏の身分は、アメリカの外交官で【後にカンボジアアメリカ大使】に就任しまして、既に大使を務め上げて本国帰国をしていますのでカンボジアへの影響力は軽微なので、異なるカンボジア政府の思考対応です。


少し詳しく書くと、ケィムソッカは政治活動資金を集める能力が弱いので、資金関係はサムレンシーとミュー(MU)という副代表女性が担当していましが、常にウイリアムヘイト氏が指導と助言を与えないと【活動方針に迷い】がありましたので、冠呼称については随時都合による呼称の配置転換のような手法でした。

逮捕について
ケィムソッカは、深夜で土曜日の真夜中に逮捕され地方に移送されて公判無しで【1年を越える拘禁】をされましたから、国内外の声が大きくなり始めたので裁判所の自主判断という話で拘禁が解かれまして帰宅しましたが、傀儡裁判官は嫌疑十分なので被疑者扱いという日本的には在宅起訴扱いでも、拘禁が1年を越えているので説明に不合理が多すぎますから、平たく言うと政敵つぶしの拘禁であり、政権は外国勢力の中で米国・日本・フランスの声がどの位出るのか確認している期間でしたが、日本は無言でしたからカンボジア政権にとっては【大したことねーナ】です。
なお、アメリカとフランスの足並みが揃わないので、フランス・マクロン大統領はアメリカ無視です。


多分、アメリカ的には【二次大戦でやってやった】という意識が強く、フランス的にはレジスタンス運動の犠牲で支払いの半分は返しがあり、しかもイラク戦争では立場を同一にしてやってやったし、リビアの石油の件ではカダフィイを殺害したし、アメリカ人一人に付きus1,000$支払いにも手を貸したではないかという文句があるし、リビア平定ではアメリカは空母を急送してくれれば「被害が軽微」だったのにモタモタしやがって・・・言いたいことは沢山です。
ただ、マクロン大統領になってからは、ことごとくアメリカと意を異にしますので、カンボジアの話なんぞは最初からまとまんねーだ!!
何せ、フランスの古都に招待した世界会議の名目での観光旅行の集まりも低調でしたから、マクロン大統領が潰れるまで冷たい対立はおわんねーダヨ。



今回、初級裁判所が審理の再開をしたので、2023年の選挙に向けてケイムソッカが政治活動をするのを事前に阻止する内容ですから、カンボジアに投資している国で現金投資で稼いでいるアメリカは日本が援助した現金の利益享受国ですので、とても国際的には複雑な図式がありまして、日本的に思考するとカンボジア政府に対する現金援助の金額だけでなく実行の日時も無関係ではありませんから、何を目指して国益と思考するのかになりまして、日本国が現金援助したら投資の企業はイオンが享受するであろう利益供与部分にも投資企業に作用する可能性が強いので、面倒くさくて収拾がつかねーぞ(笑い)

一つの流れを説明していますが、説としては本流と解釈していただいても良いと思います。



選挙権について
確か、2013年の選挙で問題になった300万票の消された投票権ですが、最大400万票程度は投票できなかった内容でして、地区の選挙管理委員会が職権で勝手に投票権の剥奪を実行したのですが、投票する側は内容を知らないので投票所に行くと投票権が無いと説明されまして、スッタモンダになり「家の代表者」を連れて来いとなりまして、今回は投票できないが次回は可能だと言う手続きをしていくように奨められますが、現フンセン政権の主張が完全に採用された内容でした。

私の妻も、親子3人で投票しに行きましたら選挙権が剥奪されてました。
選挙権剥奪には条件がありますが、条件については政権側が勝手に解釈できるので1回は選挙権行使が出来なくなりまして、次回の選挙での投票という漫画になりますから、当該部分に野党は声を上げました。
そしたら、日本国内に投票結果が出て、正式決定する前に数字が不動扱いでして、しかもBBCが追従するので世界的には【出来てるな】という漫画の報道です。


※極端に言うと、当時はBBCの現地職員がベトナム人でしたし、ニニョムの反日朝鮮人が日本語【作文】を流したら拡散されたので、ナンなんだよ・・・この糞女。
毎回毎回、インチキを流しやがって。。。
デタラメの内容が日本語に溢れているのは、この糞女の仕業だよ。。。

クマエ言語の発音も何も和漢ネーから、市場で何もしゃべらずに胡瓜1個1,000リエルも払うんだ。
当時の、見た目価格300-400リエル程度の胡瓜に1,000rielしはらうので、其の瞬間【ナンダこりゃ】の外国人金額支払いでして、驚いたよ・・・場所 プサー・バン・ケン・コン

簡単に言うと、買い物も何も自己で決定し購入をしたことがないから、【オネ】に給与を支払い全てを託したはずなので全てが外国人価格になるから支払い金大忙しいけれど、コンナスタイルを他でも見たことあるので、イオンの人員選抜と支払い給与は高いはずだね。
イオンは、多分赤字であろう海外店舗決算の2021年分決算と2022年分決算で事業展開の内容が変化するはずだから、どの様にするか興味がアンダンテ。


和紙からしたら、イオン one は2億米ドルの資本金が500万米ドルに減資され、イオンtowは「赤字が継続していたところに」マカローという強力なスーパーのモールがイオンよりも繁華街に近いところに出来たから、斡旋した政権側の奴らはどうなんだい?

和紙の言うとおりに、小さな敷地で始めないので、回転したらでかい赤字で穴埋めが不可能になり、更に前後左右にモールが作られ新規の幹線道路が中々完成しないし、30年後の話になっても遅すぎるよ。
今の日本は、経済がガタガタで減衰方向なのに未経験なのでまるで対策は手探りだが、前にも書いたとおりでビルのテナント金が半分になると人々の意識が変わるけれど、貸して手は大丈夫だと判断するから出て行ったときには終わるんだが、有楽町の三菱ビルに借り手がいないということの恐ろしさを考えよ。
迂回だな(笑い)



カーン・ミエンチャイのイオンthreeはフンセン道路沿いなのでグーグル地図にあるはずなのに、見つからないと言う謎だし全部拡大したら手間ばっかしだし、過去にロシアンブルーバード沿いの日本の建物もグーグル地図では消されていたから、グーグルに就職した反日のニニョム仲間朝鮮人が細工したのか?
カンボジア側が細工したのか?
又は、通り沿いに無いかのどちらかで、SNSに進行形の建築が出ないのは?


中国のインチキ発表会とBBCのアンダンテ報道に、日本の謎だらけ頓珍漢報道だとすると【全部まとめてナンダこりゃ】だから、カンボジアのタワケ話はいつもニニュムが日本語で担当し、カモを探しプノンペンで【ラーメンにたこ焼き】だとよ。

一度、日本の夏場でクーラーの無いところで暑いラーメンを食ったらどうなるかで、身体は発汗し濡れねずみのようになるがクーラー全開なら問題ないという日本人だけど、いきなり19世紀の生活から21世紀にぶっ飛ぶ生活は大変なんだよ。



強いていうならば、
日本の裁判官は、反日朝鮮人が多数だから立花隆志の東京地裁はインチキ有罪判決だな。
和紙からしたら立花隆志は無罪なはずで、和紙の裁判では裁判官が和紙の書面にけちをつけて最初から最後まで喋り捲り、狂犬裁判官たちによる狂犬裁判なので、無理やり結審させて東京高裁行きの選択になったよ・・・反日朝鮮人裁判官のやり方は一緒だ。
いずれ、SNSで手口と裁判官名を公開する。

SNSに、やり方の手口を紹介すると共に、狂犬裁判官/基地外裁判官/常軌を逸した裁判官の呼称があるし、マトモな人物が女狐裁判官の問題点を12ヶ所指摘している裁判の拡散もあるのだから、全国の簡易裁判所を解体しリモートで裁判をするようにすると、裁判官と書記官の余剰人員で税の支払いが減額され、ヘンテコ裁判官が無職になるので一挙両得田勢・・・もとえ、一挙両得(笑い)





カンボジアについての必ず出てくる多数の説について

プノンペン・ポスト紙が売りに出され買収された記事がヘンテコなところで出現してますので、単にそそっかしいのが拡散させたと思うので確認しようとしてますが、手間がかかるのでホットケーキ。
この件については、【khmer times】の話がごっちゃになっている内容に類似した説ですから、まるで和漢ねーです。
内容的には、和漢ねーままで心に留め置きますと【いつか真実の説】にぶつかるのが世界の報道ですから、私の場合には全て変わった報道が出ても疑問が先でして、過去からヘンテコ説は信じません。
でも、大概こちらが正解。


その他の説
カンボジアでは、単なる武装強盗がテロリストになる報道があり、犯人が捕まっても世界報道は翌日も【戦って】いますから、何がなんだか和漢ねーというNHKの報道でして、其処にカンボジア国内専用にジャリイカ斡旋の投資話も出てますが、日本の公的機関に属するのに【脳天から突っ込む話】は疑問が大きすぎます】ますので、最初の印象は誰が作った作文だ?
平たく言うと、投資斡旋はありえるが、投資に関与し斡旋継続をしながら指導と助言は疑問が多いと言うことであり、スギる作文なので小さくお願いします(笑い)








タイ

コロナ騒動に、タイは終止符を撃ちまして【勝手にさらせ】です。

理由
2021年度で、タイの観光経済が低調に成り職種によっては全滅ですから、プーケット島だけでの【コロナ制限返上】をタイ全土に広げる内容ですけれど、この件は事前に日時その他が周知されていたので混乱は何も無いですね。
ただ、規制撤廃でも自己で感染防御をする人たちはいますから、そのような集まりもある事をご承知下さい。。。

当然、タイの規制撤廃はカンボジアとラオスやミャンマーへもおよぶので、国境での往来がどの様な規制撤廃になるのかでして、日本国内では新聞発表せずに【こそっと】も報道しない可能性は十二分ですから、日本はジャーナリズムが無い国になったので特許が切れたら国家の経済は即沈没です。
昔から、社会常識の無い国家は、経済も科学も全て発展しないのです。
誰が日本の社会常識を悪くした・・・反日の朝鮮人だよ。


●親日の朝鮮人もいるので、全部まとめて一緒にしたら阿寒湖ヨ

コロナ感染について
タイ全土で、毎日10,000人弱の感染報告ですが、重症化リスクはとても低く中度リスクも低いので、ウィルスの脅威度は【亜種】に移行した判断がされていて、感染も陽性も相手にしないですね。

死者に関する報告では、直近の3ヶ月間で20人でタイ人と外国人で合計44才~92才までの死者で平均年齢77才ですから、老衰と同程度の判断で特別視する意味の無い風邪です。
風邪の死亡者数と同じなので、ほったらかしにすれば【そのうち治る】方式ですから、日本国内の外国情報は【インチキにトンチキでやらせの大嘘】です。


亜種の定義について
生物学等の分野でいう亜種とは、学術的国際共通語名【subspecies】の漢訳名。
漢字かな混じり文の日本語でも、中国語と同じ意味を持ち、生物の分類区分で種の下位区分の一つである。
動物学では種の直下の区分は亜種のみであるが、植物学では変種および品種と併用している。

亜種の意味
ウィルスは、同一種の場合一度羅患すると抗体が出来て脅威が下がりますが、ウイルス自体も弱毒性方向に変化しまして最初の菌より変化しまして、脅威が下がり弱毒性方向に変化した菌は【亜種】と決定されます。

多くの国でオミクロン株亜種が確認されましたから、感染率だとか大規模感染だとかの報道は、日本政府の税金出動を主導する【反日】思想なので、言いたい砲台のドカンスカン連中のツラと名前は【在日で反日】の塊だから、厚生省の日本人は完全排斥されて一人もいない感じだね。
千葉地裁も一緒だから、新説を毎度毎度繰り出す裁判官で一杯だよ。


言いたいこと
オミクロン株は、亜種の位置づけなので感染しても脅威は感じないので、以後ホットケーキ対策で十分です。
既に、脅威は無い。



2022年度の、ヒマヤラ下ろしによるタイの1月の気温

チェンマイ・・・12月の最低気温はチェンライで5度でチェンマイでは7-8度でしたが、1月の気温は最低17-最高30度程度を観測です。
バンコク・・・・26/27-33度  
パタヤ・・・・・24-32度程度

バンコクの気温は、アスファルトの蓄熱が夜間に放出されるので、南にあるパタヤの方が寒い外気温です。
なお、パタヤは【セメント道路】が30年前程度から作られているので、日中でも涼しいが反射光がまぶしいので、1年中サングラスは必須品。

※今時分の今年は、相当気温が低いようですから、バンコクでも朝は毛糸の帽子にアノラックでお出かけでして、バイクに乗るときはマフラーを着用しましょう。


※日陰と日向では気温が相当異なりまして、日向の直射日光下はとにかく暑い。
なお、バンコクはアスファルト道路なので蓄熱しまして、夜間に放熱が続くので外気温が下がるのは10,00-02,00であり、直射日光に晒される道路は蓄熱が夜間に放出されて凄く暑いところもありますから、一度夜間歩きで自ら御体験あれ。








日本
オミクロン菌・デルタ菌

デルタ菌と亜種について
オミクロン菌亜種について (学術的国際共通語名【subspecies】)



日本の報道は、新規が出ると【飛びついて暫く離さない】ですから、最初の頃はアナウンサーも医療タレントも危険性を出して報道するのですが、あの説きの話はどったの?
感染率の高い話から始まりまして、脅威の伝搬速度を強調し、全世界に羅患した感染率の高さを主張する発表会となりまして、今でも日本国内は感染率と感染者の問題提起ですけれど、ウイルスの問題は中度に発展し重度に移行する内容が問題であり、感染だけなら【単なる風邪】ですから脅威は無い。


しかし、コレでは税出動の理屈にならないので、無関係な感染率と陽性率の話が先行しますから、オメーラ何が目的なんだよ。
共産党は、今でも感染したら病院に入院だと?
PCR検査をやれ?
死亡率1/1,000,000でも、税出動に入院アンダンテ?


重度にならない風邪を検査する意味はナンなんだ・・・アホンダラー屁理屈ばっかしだよ。

しかも、新規の菌が出てから相当の期間が経ているので、菌の強毒性に変化のある亜種が誕生したウィルスの持つ特性だけれど、亜種の出現を確認できないNHKは英語能力なしで何か開店の?
開店・回天・回転・書いてんの?

何せ、日曜の特別番組では、陽性率から感染率に課題が変更になり、此処に生命保険のヘンテコ説明女が出てきたけれど、タレントだろ?
大臣様も、風邪の菌だけれど特別にアオカビ抗生物質を使用して、家庭内だけでなく濃厚接触者も含む人々に服用させ感染防止を強力に推し進めると言うと、税出動が停止し医療業界に特需が消し去るから、どうなんだ?
在日で反日の政治献金手法は、とても巧みなので探せばイクラでも高いよ? (笑い)

簡単に言うと、スガ政権の後追い税出動理屈に使っているとしか解釈できないので、自民党では在日血筋の政治勢力が強すぎるので税が浪費されるだけだから、岸田政権に憲法改正などは無理で、総理大臣になったら【憲法改正論議は消散】し、やるのは年金減額だよ。


モトモト、年金は物価スライドなので消費物価が上がれば年金支払い金も上がるが、屁理屈の説が出まして【コロナ】で支払い賃金が減額になったから年金も減額という本末転倒の朝鮮人屁理屈でして、朝鮮人は何につけても【嘘】でインチキを思考するから岡田晴枝のコロナ菌物語だよ。
あの女、医学博士の冠で大学教授の冠もつけてテレビに出て、出演利用だけで3,000-4,000万円稼いだとネットに拡散されたけれど、キチンと税金の支払いをしたかどうかが心配だよ。


この次の日本ウイルス説について
デルタ菌に続いてオミクロン菌の話でしたから、第7波の菌を作り出しそうで報道は何をネタに拡散させんのか?
岸田朝鮮人屁理屈税出動では、何とか晃の朝鮮人も税出動と大いに議論してまして、昔から何がなんだか和漢ねーのが共産党の朝鮮人だよ。

志位委員長のツラは、元総理スガのツラと「くりそう」血筋で昔の東京都知事美濃部物故者とクリそうだし、此処に元弁護士会会長の宇都宮が入ると血筋が明快になると思うが、桝添のツラを思い出すと【ある種のツラに血筋が】出るんだよ。
このような顔は、朝鮮人の血筋だよ。
なお、今回東大大学長に就任した藤井血筋も似ていると感じた人は、人種を推認する才能に長けていると思うので、もし日本人だったら凄いからね。

だけど、朝鮮人派の血筋の強い人々は、名前と人相風体で感じるので、感じる連中が集まるとコロナ税出動に同調するから、多人種国家のカンボジアのなかで人種を感じながら生きると、タイでの人種についてもわかるダヨ。


簡単に言うと、将棋の藤井の所業がであり、今までは待ったをした騎士は廃業したりしたが、藤井4冠の待ったは【誰も何処も問題視しない記事】であり、ネットで待ったを確認すると意味が判るダヨ。
ただし、相当のときが経過しているので、SNSに動画が残っているかどうかは不明。






最近の松戸警察取材テレビ放送内容から
ふざけた警察の逮捕物語変

一応、近隣から騒音問題で地域化の制服警察官が何名が騒音元の家を訪ねまして、話し合いが行なわれたら「家人」が激高して警察官の襟首を掴んだら、シャツが破けたので公務執行妨害で家人を逮捕しました。
オカシイのは、この時にテレビカメラが警察官の後から追跡しているのですから、犯行が行われる前にテレビカメラは事件を想定していると言う事になりまして、ナンダァ?
やらせか?
事件捏造警察官か?


類似事例(私の場合・・・成田警察署)
やはり、制服の警察官が2名で来まして、近隣からの騒音苦情だと言います。

夜間ですので警察官の官職氏名を尋ねたら、応えないので何処からきたのかと言いましたら【栄チヨウ交番」から来たと言うので、赤坂交番ではないのかというと事件で忙しいので栄えチヨウから来たと言うのです。
違和感がありました。
ただし、我が家はカメラが外に向けて設置してあるので、問答も全て録音録画されるので承知の警察官はドア後ろと階段の下にいて、カメラの死角にいますから何らかの魂胆があるはずです。
問答になりまして、互いに言いたい事を言うのですから【一般的な警察官の対応】ではないのですから、最初から問答を投げかけて私が通ろうとすると手で制止をしますけれど、他の警察官が私の後ろからカメラで撮影している可能性がありまして、編集して逮捕可能の判断が出来たら逮捕の道筋と思う。


※過去には、広報から撮影した動画がテレビ出てたことも沢山あるので、朝鮮人警察官がいると油断なんねーだよ。
そしたら、警察官は全員日本人だというので、それなら日本人を止めて【安田一平】のように日本人を止めろと言いましたけれど、警察官は上席者が朝鮮人で占められているのでコンナのばっかしが警察官に任用されてますね。


わしが逮捕された時は、警察官が物語を作り逮捕したので、ムカついたから国家賠償裁判を提起したが、裁判官は憲法違反をしゃあしゃあと口にするので、千葉地裁はオモシレーぞ。
福島地裁の遠藤孝子裁判官も滅茶苦茶だから、事前に審判日のへんこうを独断と偏見でやりだすし、和紙の申し立ては全て却下するのだが、嘱託先が異なる申立書も不要というアホの屁理屈なので、コレでは最初から控訴理由書の作成が可能だよ。
これで、佐倉簡裁の脇持みちはるによる法廷内指揮のヘンテコと、遠藤貴子の朝鮮人方程式に千葉地裁のやり方が全部共通していたので、アホらしくて和紙から裁判の結審を申し出たら、裁判官は被告の意見を聞かずに勝手に結審するのだから漫画の方程式であり、しかも被告が何も申し立てないので【口車合わせ完了】でして、普通は被告が意見を言うのが当たり前なのに、本当に結審したよ。
東京高裁に行くね。






勝手な契約変更可能という契約
(これでは、契約ではなくて漫画・・・裁判で認められるのかどうかは別問題であり、国家が契約に関する指針又は標準契約規範創設はすべき。

スポーツのコンテンツに関する契約で、DAZNの規約では料金が変更される場合、DAZN配信側の告知通信から30日後から適用される。
勝手に価格変更できる契約です。
こんなのありかよ。
あるんだよ・・・値上げ幅に制限が無いので、勝手に決めてもいいんだよ。



※1万円の契約なのに、契約を破棄したら3万円の違約金支払いをしてもらいますという電話での口約束を告げらましたから、ムカついて【そんな話には乗れないと断りましたら】、あ~だコーダというので一端ガシャンで対応。

最近は、裁判所の書記官も裁判官も私には大嘘を必ず説明するので、悪くなったなと思いきや、自動車の店舗で【責任者が客に大嘘なので客との口論になりましたから】見ていたら、警察に店舗が通報すると言う【ナンダこりゃ】です。
警察官5分程度で到着し、客にアンダコリャと警察官が言いがかりですけれど見ていたら、店舗の責任者と警察官が密着関係のようでした。
毛糸の帽子を深めに被り知らん振りしてましたら、傍の椅子に座っていた私を名指しで【説明するように言うので】、勝手にしろという奴と勝手にした奴の口論だけど、口論というよりバトルと思うと言いましたら、警察官の立場が微妙です(笑い)

コンなのは、警察を呼ぶ内容ではないし【原因が嘘】だから当事者に任せれば良いんだよと言いましたら、何となく話が盛り下がりの感じなのでお終いです。
平たく言うと、成田警察の警察官ですから互いにツラがつき合わせているので、在日反日朝鮮人に反日朝鮮人警察官が助けに来たつもりだが、
何となく全てを知られている感じなので塩梅問題で逃亡思量・・・挨拶してトンボ帰り(笑い)




経済の縮小
厚木むつ(ストッキングメーカーの操業閉鎖)

2025年問題を待たずして、神奈川県厚木市のストッキングメーカーは、子会社の事業所を完全閉鎖します。
現在稼働中で600余人が無職になりますから、受け入れ先というか再就職先を確保できないので大騒ぎですけれど、事業のあった市は最初に娯楽産業に影響が出まして、パチンコ屋が何件もあるけれど数件は潰れるはずだから何時まで持つかの問題であり、600余人の失業は関係する事業全体で合計1,000人を越える影響になるはずです。

厚木ストッキングの言い分
3年連続して赤字だから、コレ以上は無理だ。
この間、400人以上の首切が行なわれてきたが、解雇者に対しては市の全面支援で支援金の支払いや雇用先斡旋が行なわれてたが、もはやお手上げ。
企業は、存続をかけて中国に製造拠点を拡大移転し、製造は全て中国でやる。
最初、ベトナムの間違いかなと考えたが、14億の市場人口は魅力があるらしく、作っても作っても売れる国らしいので【頑張ってね】。





ビルの閉館
(顧客がいないので、何も決まらないままに閉鎖だけが決まった)

三菱地所が、JR有楽町駅前の有楽町ビルおよび新有楽町ビルを2023年を目処に閉館することを発表した。
具体的な建替計画やスケジュールについては今後検討を進めていくという。

私は、当該ビルを知っていますから、一瞬驚きました。
何故かと言うと、三菱は【関係する企業が沢山】なので、賃料を下げてビルの入居者を確保することは容易なはずという思量でしたから、本当かよです。

個人的には、2035年までには人口が1億人は切る筈との予測でして、現キシダ政権は赤字国債印刷で税を使いますから他方では増税とインチキ屁理屈の国民所持金をカッパラウ下心でして、今やると未来の金を税として取るので、皆様後に銭ねーダヨ。

今回はタマタマのビルですが、都内のあちこちで出てくる内容であり、地方の入居では出たら絶対入居は元に戻りませんから、理屈としては住居設備より安価な投資で高い費用を設定するのはボッタクリだと言う話になったら、日本の経済は相当苦しいと言う事になりまして、成田の場合にも店子が出たら入居は無いでしょう。


家賃半減にしても同かなという場合が多いバスなので、無理やり土地を開発して建物を立てる方法ですが、皆で大家さんに参加して銀行から1,000万ずつ借りて投資し、建物を作り入居者を段取りするが、コレマタ建物を作った職人だけで段取りするので、全部埋まればウハウハだね。
脳天の予定ではね。
口にするとさぎかな?

アメリカでは、廃村・廃家と一緒で廃墟ビルというのが多数地方都市も含めて1980年代後半には出現したが、ビルを建て直す投資の目処が出来ないのでほったらかしが一番ですけれど、そのままだと税の問題が発生するので「暫くしたら」ビル火災で保険金を受け取り廃ビルにするのが一番で、地方では沢山流行った事のあるビル処分法でしたから、この頃の映画では【廃ビル内で端から用便】し、ビル内にダンボールハウスのホームレスが住み着いたら火が出る段取りでしたけれど、多分、東京でも同じ荒っぽい処分があると思うけれど、ホームレス・ハウスになれば火が出るのは時間の問題なので、廃ビルから5年内に火が出る平均日数だったよ(笑い)・・・映画だよ。






皆んなで大家さん

テレビ広告が途絶えてましたが、マタマタ復活しまして【元気ですねー】(笑い)
千葉県成田市の凹凸土地に台地を作り、此処に建物を建てて商売しようとした計画はありましたけれど、既に成田市は【アパート】が入居者以上バカスカ建築されてまして、古い建物は入居数が2-3割程度は当たり前ですけれど、埼玉県の東武線は入居者ゼロの建物が沢山ありまして、理由は明確で仕事がないので人も来ないです。

ですから成田市の入居は高いのですが、建築関係と密着関係での入居とすると【土地代別で上物建築価格5億円】で入居者半数を10年保障といっても、成田市からANAの多数部分が羽田に移動し、しかもアメリカの航空会社は羽田に3月一杯で移動完了となりますし平たく言うと多く航空会社が散るので、とてもとても心配です。


外人の土木・建築関係は査証発給停止にしないと、雇用会社が持たないかもね・・・バタン

みんなで大家さんは、成田市の小菅に入居アパート軍を建築する話だったので、土木・建築関係者が各人1,000万円を銀行から借り入れて大家さんになり、建築上物を創り入居するととてもいいけれど、仕事の関係で入居率10%になったら大家さんが大変なので、みなで支えあって生きましょう(笑い)

なお、千葉ケンなので、もとおさんのように親分は海さんでも、臨時にスガさんにも頼むから選挙に当選するには誰でも仲間はよいから、ふた心に三心で誰でもいいから有名人きておくんなまし。


建築は、当てにしないで【300年後ぐらいが目安】です。
ちと、長すぎなので、骨になって待ってて頂戴(笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三・スガ・キシダ政権... | トップ | オミクロン亜種【subspecies... »

コメントを投稿

CNRP ケィムソッカ」カテゴリの最新記事