カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

連休明けは、Ⅴ選を目指す安倍総理発言になるかもしれない

2019-05-04 16:45:23 | Ⅴ選を目指す
間違いと訂正

アメリカ最新映画ですが、題名は【end game】ですけど、見に行っていないので内容は不明です。
ですが、マーベラススタジオが過去にヒットした映画を全てごちゃ混ぜにして作った映画ですから、出演者は過去のヒット作品に出ていた多数なので、何人主役が死んでも映画は続きます。
この手法、過去にヒットした【エイリアン】と【プレデター】の続編に出てきた話で、一つでは話が小さいので二つをごちゃ混ぜになる話で
続編が次々に作られますし、ster wars に関していうと何が何だか訳わからん程度に編集されてますので、続編が前の映画と一致点が無くても続編が次々出てきますので、最近の映画は目が回り心も周り意味不明に意識不明で倒れます(笑)
ローグワンの場合、前後の内容がまるで一致点が無いのが特徴ですけど、意味不明が売りのどうでもよい・・・儲かるのが良いです(笑)

なお、border-line part two ですけど、日本公開は無いようですので残念ですね。
アメリカの航空会社の飛行機を選んで乗ると、多分【無料映画を見れる】はずですから、皆様も何かの折にはアメリカの飛行機で映画鑑賞も良いかもしれません。
多分、数本の映画を見ると目的地に着くはずですけど、興味のある新作を連チャンで小さな画面で映画を見ると疲れますから目的地に着いたときに【すごく大変】でして、ホテルに着いたら倒れました。(笑)



なりすましメール
今度は、face book からのなりすましメールが飛んできましたから、多様な手法でウイルス混入トンチキメールを送付していまして、いやはや何とも暇人で何して喰ってんのかと疑いがありますけれど、嘘と泥棒に放火と殺人ですから何でもありのどうにもならなん。
これでは、皆様の苦労が尽きないし、金のない連中は退場するか手に入れるかのどちらかですから、密売の違法薬物と誘拐等が現実的になりつつあるはずで、此処に日本からの犯罪塊集団が集合しているので、言うなれば犯罪の手伝い集団ですけど、報酬は何なんだ?
犯罪を指揮するものと従う者がいるわけなので、応分の報酬が約束されているはずだが、現金の収受に関しては税金の監視が厳しくなり違法な範囲では収受金額は限定されるはずだけど、それでも報酬が約束されるのかね。
疑問だよ。
だけど、1日中机にかじりついてなりすましメールを送付するので、支援する者たちがいなければ無理だね・・・ここが問題。

カンボジアでは、逮捕されたときに支援者及び支援する者たちの金銭収受が認められたら金額を没収し、関与した者たち全員を逮捕し処罰するという宣言が行われましたけれど、日本の警察では無理なんじゃないの。
だってねー、お茶の水事件では逮捕までの内容が台本みたいに推移していたので、私の感じではテレビのドラマでいう一巻の終わりでした(笑)



安倍晋三総理大臣Ⅴ選


安倍晋三総理大臣の憲法議論が復活しだしましたから、自身のやる気と本気が四選とⅤ選についての光明が灯った内容となりまして、早速朝日新聞の自己中心的創作作文が出ましたから、いつもいつもまるで信憑性のないアンケート話を常に発信する朝日新聞様ですね。

最高学府出身者が率先して、信憑性のない自己中心的内容のアンケート調査を出すのですから、偽報道にトンチキ玉石混合報道を流すのだから、勝てないよー。(笑)

内容
全国民は憲法改正に大勢は否定的意見であり、自民党支持者でも賛成派は4割に満たない。
えー、本当かよ。
朝日新聞のアンケート調査に自民党の人々が調査協力した???
極左翼と極右翼と目される連中が、相手をまともに相手して【アンケート調査】だと???
でたらめという、真っ赤な嘘です。

※実は、勝手に昨日酒を飲みながら書いた文章ですから、明日は更に面白おかしい文章でまとめますので、ボーナスたらふく頂戴ね。

そこで相談ですけど、道路でアンケート調査をするやらせ絵を作りたいのですが、出演者を100人ぐらい作ると大仰な内容で派手に作れますが、予算は1,000万円ですけど事前支払いで許可願います。
これが企画立案書面ですけど・・・どうでしょうか?

全員タレント志願の役者ですし、国籍は半数以上が日本人以外の南北朝鮮人在日ですから「いい絵が取れますよ」というお墨付きなら、許可しようと制作会社に何本も一気に作らせ、各テレビ局に3時間番組の中に入れる資料としての同一絵面で使いますから、全部のテレビ局に同様の内容で売り飛ばされます(笑)

放送したら、全部同じような内容と出演者ですけど、金をもらって作って流したら大成功なんだから引っかかった方が悪くあとは知らねーヨ。
昔、変な判決を出した元裁判官で現弁護士がいますけど、彼曰く【実害のないトンチキ報道に勝手に引っかかる方が悪いんだ】という道徳のない発言で、何かにつけて実害云々ですけど、こんな話は嘘つきで泥棒の屁理屈だよ。

すると、実害のない家宅侵入は無罪で、詐欺未遂は無罪で、他人のところに泥棒目的で家宅侵入し物を盗んでも単に品物を移動しただけだという屁理屈が通るので、泥棒は盗んだ物品を敷地内で移動している間は未遂となり、実害がないので逮捕されないという【あほ屁理屈】裁判官だったというのだが、東京地裁では在日朝鮮人の殺人者が保釈請求したら認めたというので前代未聞の話に大騒動になったけれど、同裁判官の官職指名を聞きたかったよ。
日本の道徳を舐めてんだけど、こんなのは【国外追放】で好きな所に有り金持って出ていけだね。


予測
安倍晋三総理は各テレビ局の世論調査を相手にしていませんし、報道が流すいい加減な集計は信憑性皆無話として理解されているので、個人的には現実に国会を通り国民審判になったら、憲法改正が通るはずとの認識です。
tariff(関所)
まず、憲法改正議論を国会に持ち込むためには国会議員の2/3以上の賛成が必要であり、一度の選挙では無理な場合もあるので解散を何度も実行できる使命感を持つ総理大臣が必要です。

衆参同時選挙の大義は一つの方が分かりやすいので、消費税の値上げと軽減税率に対する明確なスローガンというか明示をする必要がありまして、上げるのか凍結するのか或いは国民全部に対する食料品の軽減税率適用という手法の中で一つだけ選びだし、国民に信を問うという分かりやすい方法を大義にすべきと思いますが、皆様はどのように感じますでしょうか。

平たく言うと、衆参同日選挙は大義が税金に対する国民の意思決定を問い、ここに自衛隊憲法明記が入ると更に良い方向ですが、ここまで一気にやるには自民党単独2/3の国会議員数が必要ですし、しかも自民党代議士の中にも「反対意見を表明する」化けの皮を剥がす裏切り者が出るはずで、裏切りの大義は憲法改正は自身の思想とは一致しないとか何とかの屁理屈であり、一応筋論としては成立しそうな話なので、反対数を補填する国会議員票が必要です。

この部分には、公明党の支持代議士数も含めて選挙で公明党の支持を当てにしている代議士もいますから複雑ですが、日本維新の会は憲法改正に関して同意しているので片っ端から同意を求めればよいのでは?

選挙は戦と一緒ですから、勝てば官軍負ければ賊軍であり、勝利したら好き勝手に法律を創設して更に国民に信を問うという方式で突き進むしかありませんし、この事実は誰にでも同意される内容なので、次々に解散して目的の代議士数を獲得するしかⅤ選への道はありません。

安倍晋三総理大臣には手当てが可能なはずですから、同日選挙の次には憲法改正に突き進み、次の選挙では在日朝鮮人特権廃止法案を提出して一気に自民党の思想だけで戦える政治環境を作りまして、五選を現実のⅤ選にしてほしいものです。
心からそう思う。

うーん、その場合に貴方は功労者なので、安倍晋三様は生涯忘れえぬ友人として処遇いたします故に、道標を掲げてくれた人に感謝を忘れたら阿寒湖です。
早いとこ、天変になってほしいほしいほしいです(笑)

※現在の状況は、線香花火が爆竹ぐらいまで進んだ環境だと思いますけど、報道はすべて無視して静かにしていますが、もう少し先に進むと同日選挙に対する話が一気に盛り上がりますが、自民党内のイシバ様は派閥の心が空中分解しそうだし、岸田様も動くに動けず金ばっかしかかる派閥になりましたから、日本人も在日南北朝鮮人もタイ人もフィリピン人もカンボジア人も多国籍が束になって応援援助しても大変よ。
あ、忘れてたよ・・・スリランカ人・ガーナ人にナイジェリア人の連合多国籍にその他モロモロ応援団。

大仰に描くと、派閥を大きくし大勝するには、年間100億円程度の活動費が必要になるので、どこにそんな金アンダンテ?
とりあえず、ほんの少しでいいから和紙に寄越せ(笑)


カンボジアの話
Face book にカンボジアのcoin 物語が出ましたね。
see is believeing の諺なので、どうぞ各人クグッテみてください。

なお、カンボジアの多様な所に古銭・古札コレクションがありまして、コレクションを探すのがコレクションかもしれないぐらい大変ですけど、ともかく一度ご覧遊べ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソク・サバイ・テー | トップ | 在日南北朝鮮人との同化は必... »

コメントを投稿

Ⅴ選を目指す」カテゴリの最新記事