カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

イギリス初 アメリカ経由 日本作文全集 アジア行き・・・漫画報道大会

2024-02-16 16:30:51 | 記述色々
ご注意
記述は、私の独断と偏見による記述なので、信ずるも信じないも貴方次第。
いずれにしても、虚偽報道は「後から後からインチキがチーとづづ」出るのが特徴ですから、G'7国首長のウクライナインチキ訪問は問題だと感じて欲しいし、イギリスの虚偽声明【ボリスジョンソン】の後を引き継いだスナクもウクライナに言ったというのだから、これには巻けたよ。
バイデンの鵜呑み話だが、G'7が自ら全員で虚偽放送してドウスンダ・・・タコスケバイデン。。

これから、過去に報道された虚偽部分が少しずつ出て来るので、皆さんも頑張って見つけてね。



season one final plas
(epilogue = last chapter)

飛ばさないで最後まで読んで欲しいです・・・宜しく べこり


日本の報道が行わない部分

中国製トレーナー 200屯の話

日本国内には報道されていないので、中国製トレーナーが世界に輸出されていて、其の額世界壱といわれても【??】だと思うヨ。
(南鮮)もベトナムも、このタイプの新車車両が輸入されているので、幹線道路では偶に見かける事はあるダヨ。
問題は認識
(南鮮)にも有るのだが、見てもワカラナイ人がほとんどだと思うヨ。

では、カンボジアは?
以前は、ちーとというか何回か程度は見たアルヨ。
この車輌は、タイヤが後ろだけでも12輪あり、引き部分前部に8輪有るからこれで20輪になり、本体の通称【ヘッド】部分だけでも最低6輪なので、合切だと26輪のトレーナーになるダヨ。
こんなのが随時待場を走行したら、道路は歪み凹凸だらけに成り、橋と道路の接合部に当たるセメント補強部分は【ひびが入り】橋は欠落から崩落するし、何より道路の橋はそこいらじゅうで歪み運搬中のトレーナーと一緒に落下するのが続出だから、相当前からカンボジアは建前では禁止だよ。

このトレーラーは、ドムロン(ヤム芋)収穫時期に開通した日本援助のメコン川橋で【呼称名 つばさ橋】では、開通して2ケ月程度で8分の鉄筋破断をやらかしまして、原因は重量物運搬のしすぎだよ。
何しろ、つり橋を1台で400屯程度積んで走行すると橋の片側が沈み片側が浮くというのですかから、こんなのを目撃したら【ぞっととする】し、元来最大積載20屯のつり橋なので無茶苦茶だよ。
良く壊れなかったね。
✹最大積載量20屯ですが、橋全体に20台運行していたとすると400屯になるので、要は橋全体に均一ならば橋は持ちこたえられるのですが、8分の鉄筋が破断してアスファルトを突き破り道路に出たので、この破断鉄筋にトラックのデフシャレルが引っかかり停止して、橋の問題が提起されました。。
その後、警察官が橋の両入り口で重量検問を行い重量トラックは運行禁止で、直ちに橋の修理が行なわれましたけれど、ドムロンのトレーラーが運行している姿はものすごく、橋の運行部分は橋が沈み他方は橋が浮くのですから、和紙と一緒で長い事は無いなと思ったコツあるだよ(笑い)

しかも、トレーラーだけの荷ナシ空とヘッドだけでも【40屯-60屯】を越えますから、中国製のトレーナー恐るべしだぞ。

※トレーラーの強化部分と形状で、長いトレーラー部分に中間タイヤが計8輪補強され、前部のトレーラーも更に4輪追加され、400屯対応に【特別補強】されている荷台のトレーナーがありますから、荷台が空でも重さは大変だよ。
でも、救いは200屯対応のトレーラーが大半なので、昔でも此処まででかいのは【ほとんど見かけなかった】けれど、メコン川の向こう岸はベトナムの領土と直結しているので、偶には走行を見かけた事があるだよ。
このトレーラーは、特定業者しか運行していなかったので、車庫においてあるから【悪い奴等】は警察と検察に官僚も一緒に捕まえても無理ダッカ??

中国援助の橋
とても頑丈に出来ていて、太く長い橋脚数が沢山あるので日本援助の釣り橋とは比較にならない頑丈の差が歴然でして、カンボジアの人々は
【ナンダよ 日本の橋は} と文句タラタラ。。
だけど、援助金額はナンボだかワカラン・・・何しろ、付帯設備を一式全て含めてカンボジア側に贈与するので】、この金額がコミコミだね。
ツバサ橋に関して言うと、最初は【5億米ドル】の話で更に追加の援助に拠り完成したけれど、詳しいコツは【現幹事長 茂木】サンに聞いたほうが早いんで内科医?


橋は修理され、橋の落下は報道されていない。
迂回路
遠回りだが、中国橋を通る道筋があるので、手間隙と燃料費増大でも対処可能アルヨ。

相当前から、(南鮮)中古トラックが多く輸入されていて、せいぜい20屯-30屯程度で荷の問題が解決されているから、かなり道路の傷みは軽減されているし、タイの中古トラックは最大10屯程度しか詰めないので、かなり以前とは異なるよ。

※タイの中古トラックは、後ろ4輪で前2輪の合計6輪車なので、深いダンプに形状変更していても2屯ダンプが4-6屯ダンプ程度にしか積めないし、イロイロ形状を変えても7屯程度までだから、道路に対しては比較にならないぐらいだよ。

本音は、12輪(ヘッド前前2輪+ヘッド後部2輪+牽引前部2輪+牽引後部6輪)の(南鮮)トレーラーが良いのだが、儲けが極端に減るので最初は詰めるだけ積む方式でしたから、改造荷台のやり方は手が込んでいたし、何しろ【イロイロ】政治に近い連中がイロイロ合作するので、笛吹けど踊らずで【フンセン総理の掛け声でも治らん】症候群ダッタだよ。



中国花火

爆竹と花火で火事だと報道するが、原因を報道しないので【漫才を楽しめアホナやつら】だ程度の認識ですけれど、中国本土の花火で火事は当たり前ダニ。
まず、火薬の量がゴッそりだよ。。。
30連発の花火は、筒が直系7-8センチあり、筒の長さが1Mを越えるので子供は持てないが、こんなのから発射される花火の弾はブツカルとドカンして周辺に火を撒き散らすダヨ。

特に、打上げ形式の花火は更に派手で、花火をしっかり捕まえていたら危ないから、垂直に近い角度で噴射口が身体に降り注がないように軽く持つのが慣れるまで大変で、このようにして上に向けて花火の反動が来る手もそのままで筒が手から飛び出すように力加減するんだよ。

近場で見たら、打上げに関してもこれは危険だと感じるはずの迫力で、打上げ花火が【ドカン】となると肌が爆発の衝撃波を感じるし、四方に散らばる噴煙と花火の欠片が降り注ぐので、二重マルと言うか迫力花マルだね。

小学生の子供が遊びでやる内容ではなく、オトナ又はコドナがやる花火遊びですが、花火の価格はオトナ用の金額なので【のみ代金】ぐらい直ぐにドカンで御終いだ。。
一度経験したら、火事の問題よりも【思考の最初に怪我や火傷の問題が最初に来る筈】だから、リポートする前に花火を経験してクンツェー。。。講釈師、判ったか!!


こんなのが春節では毎夜バンタビに上がるので、ワザワザ【アッチニ行ったこっちに行った」と言う内容は不要で、何でワザワザ中国のどっかに撮影しに行く必要がアンダンテ?
公園とか近くの広場なら、春節期間中は毎日のマイヤに花火です。
昼間は、爆竹。
爆竹も、太いのがあるので、一度やんなきゃ和漢ねーぞ。。。
太いのを、片手に3-4連持ち火をつけて【分投げルン】だが、靴に靴下で長袖でも空中に飛び跳ねる場合があり、火傷したり目玉焼きになったら大変だよ。。
なお、サンダル履きのの場合には【慣れが必要】だし、少し程度の火傷は誰も相手にしてくれないよ。。。
意味は、見物の時には自己責任なので周囲に気を配る事。。

表現は報道の自由だが、北京に近い公園で撮影したのを【どっかの省】まで行った事にしてお金を頂きます?
ソンなのは、アリタマエだよ・・・普段、薄給でこき使われてんだから、偶にはやらないと反って問題だ・・・・損なもんだ(笑い)
映像?
映像はパクリ編集動画作成なので、詳しい事は全部和漢ねー。

●最近は、SNS~部分でパクッタ映像の組み合わせで編集動画を作成しているのが大流行で、NHKではありえないワシントンの映像が出て来る【脳天】だから、視聴者をなめているとか言い様がない映像が目白押し。

すると、SNS~パクッタロシアのヘリ撃墜からのヒントで【編集動画】作成なんじゃラもんだらにしたら、雇用者一人分で日に30分の取れ高だから、一度やったら辞められませんな。。
投資額
2,000万円です。
本当はパソコン購入の70万なので、チトチートいつもの番組のように、インチキとトンチキを入れて大きくまとめてみました。(笑い)





イギリスの広告

ついに 大嘘2連発が正体を現したね。。。
日本に、お化けが出たね・・・(笑い)だよ。

一発目
前は ロシアの5,000車輌の戦車がイギリスの軍事情報何とかカンタラから出た話だが、今度はイギリス国防部初の新規作文物語で3,000輌の戦車が、ウクライナ軍に戦争開始から破壊されたダトヨ。
すると、以前の報道て5,000輌の戦車残骸は何処だよ。。

ちと、聞きたいが、この作文は日本製?
本当にイギリス製?

ごめん。
イロイロ片っ端から虚偽記載なので、過去の作文はわすれっちまって変更記述だにゃ、こっちにしてクンロ。。


2発目
ウクライナ訪問へは、日本旅券では訪問不可能地に指定されている【戦場】との解釈だから、訪問するには旅券の使用に関して一時緩和処置を適用する【特別除外規定】の適用が必須ですね。

この話は、ウクライナの支援と協業援助で【有名な JAICA】主導で実行するので、ウクライナに行き話し合いをして滞在する事が必要になるので、同部分をどの様に回避するのかという手法として、ウクライナの戦場訪問緩和処置をするしか無いと言う意見です。

すると、岸田の話と川上の話しを代弁説明したテレビ局は、背景の動画と【其の他の動画】も併せて放送しているので、どうなってんだよ???
行っていなくても、動画が作れるのだから【これが協業動画国際連盟パクリ研究会】だよ。

●判りやすく言うと、多様な種類の動画を編集して作り上げた内容なので、テレビ局が勝手に放送するのは【問題】ナイが、本人があ~たらこ~たら言う説明をするのは虚偽説明なので、コノ話に該当するのは【イギリスの元首相 ボリス・ジョンソン 現首相リシ・スナクに、G'7国の首長全部の7匹】が入るから、G'7VS真実の報道の戦いだよ。

バイデンの報道は滅茶苦茶で、こんなコツを真似するのが多様な国家の放送なので、ユダヤ人によるドイツのヒットラープロパガンダとやり方は何も変わらん。

特に、トランプ報道に関して言うと、日本国内報道全てに虚偽の内容が強く、イチイチアメリカを潜っていたら【日本国内虚偽テレビ放送】とほとんど同一の内容とぶつかったから、アンダンテ?
だから、今度は時間をかけて映像確認をしたら、正反対の内容が堂々と報道されていて、内容が異なる二つの報道だよ。。。

其処で、更に再確認で他の映像確認したらイロイロな内容にぶつかるので、今まではほとんどなかった報道スタイルなので、バイデンのインチキは酷いね。
和紙の判定は、バイデンのインチキ報道を正当化しようとするユダヤ人作文と言う判定で、長期にアメリカを潜っているとそのように判定した。。。
簡単に言うと、【嘘べらベラのクソッタレ】判定、




トランプの主張
(NATOの負担金について)

話は冷戦時代まで遡り、多様な話が出るので「主張は難しい」だよ。
トランプは、負担金割合が加盟国2%のGDP相当額に決定されていて、現加盟国は30か31ヶ国の内半数にも満たない筈だから、日本のテレビによる報道内容は何処で作った?
一事が万事に及ぶ虚偽報道で、確か負担割合公表までの日時は【差が発生】するのに、勝手に現代の話が持ってくる内容なのは完全な大嘘又は自己都合。
和紙の脳天だと、NATO負担金割合は約束が履行されていない筈で、この問題は以前からくすぶっていた内容だが、まともに支払うことの出来る経済力が伴う国は少ないので、7割り程度の加盟国は約束を果たしてイナカッタよ。。。

だが、NATO が強く言い出すと、組織がぶっ壊れる可能性が高いので言い出せ無いと言う【画餅】内容なのだが、事は冷戦時代のアメリカ陣営とソ連邦陣営までの援助形式に発展するから、当時の米ソ両国の負担関係が問題視されるダヨ。

面倒なので簡単説明
冷戦時代は、各陣営に留め置く為に親玉が銭を援助していたが、払え切れないので冷戦を辞めたのがペレストロイカなんだよ。

アメリカも支払いきれないので、駐留米軍の費用支払いを日本に求めたのはこのためだが、当時のフィリピンはアメリカの都合でフィリピンに駐留しているのが米軍だから、駐留分の援助金を20億米ドル支払えだよ。
だから、日本のようなスタイルは【どの国も信じられ変】だ。。。

言いたい事
冷戦は、アメリカにもロシアにも負担が大きかったという事ですが、冷戦終了時には両国が所持する武器の情報開示が実行されまして、理由は不慮の突発的事故を未然に防ぐ為に潜水艦の発射口を開けて相手国が確認できる内容の取り決めだけでなく、所持する武器もある程度までの性能開示が行なわれたんだよ。

和紙が武器に詳しいのは、アメリカの開示した武器内容とロシアの内容を暇を見つけては立ち入っていた為で、両国共にある程度の武器の性能開示で武器開発費を節約しようとする機運があったが、いつも屁理屈で先に破るのは【アメリカの思考】だったよ。

真面目に対応していたロシアの武器は、更新が遅くなったのでお古の武器だったけれど、経済復興で余力が出来たので【多種多様】な武器の開発が実行された中にミサイルが多数あり、アメリカのミサイルをしのぐ技術があるのはこのためで、言わば【遅い開発なので相手よりも良い品物の生産をし配備する】事が出来たと言うことです。

この流れを理解していないと、政治家の思惑に乗っかった【漫画昔話】に翻弄される虚偽報道だが、虚偽報道をしないと飯のタネであるネタ提供が止まるので、政治家との漫画に付き合う流れで大儲けの広告代金だったが、ネット時代は別な時代への内容なので、アナログ時代の大量人員は淘汰されて更に合理化だよ。人手不足か?
人員整理の合理がが促進されるので、人手不足は当たり前だけれど、まともに賃金が払われないので「人手不足になるのはありたまえ」でもあるが、岸田の大嘘はこれから始まるので、自民党はどうなるのか判らんぞ。。。




日本からウクライナ援助
(本年、2月19日から登記用でウクライナ援助会議をやるので、更なる増税をやるぞと岸田の雄たけびだ)>>>めがね増税

協業の為、ウクライナへの一部渡航緩和処置を発動して、キエフであ~たらこ~たらやるダヨ。

JAICA が主導して、企業を集めて援助促進企業体をつくるというが、欧州のように【500億EURO】援助パッケージの交渉できるーのかョ。
日本式は、トランプ政権になったら【パンク】だよ。
何故かというと、バイデンはウクライナと綱渡りの違法取引を息子がしていたので、バイデンが大統領選挙で負けるとトランプのロシアより利権が動き出し、今度はバチバチ揺り始めるから内容は遠慮ご無用の話だよ。

簡単に言うと、アメリカの権力闘争が日本の政治に影響するので、岸田頼むというバイデンの意向で日本の銭が【ドンスカ】ヒラヒラ舞だけれど、岸田にとっては国内的に安倍派と二階派をマスコミにけん制させて【更に分解】を目論んでいるので、あっちでもこっちでも一派を総動員して多数派分解に志向は向かうが、検察は動きが止まったので、マスコミ以外はどこが動くのか?

簡単に言うと、新規利権の発生を嗅ぎ付けて喰い付くのはどこかという内容になるから、バイデンの魂胆に乗っかったキシダの思惑と茂木の思惑で、更に麻生がどうゆう対処になるかで、利権の配置が決定する【poritecal game 】だね。


面倒な二階は暗殺か?
6,5MMの鉛球を、脳天に【空気銃】でぶち込んで、頭蓋骨を貫通して脳を傷をつけるから手足がバタバタしてから即死だよ。。
ついでだから、7奉行全部に、和紙も入れて9人暗殺だな。。。
あれ、随分和紙も出世するね(笑い)


直接の表現が良い筈だが、合理化を人手不足なので機械で対応しますとは和紙は言わないから、テレビの表現は【何でもアリの漫画大会】でして、判りやすく言うと人口減による余波が予測より早く押し寄せているので、仕事がなくなり物価高に成り更に人員整理の合理化は【人手不足】の名称で更に進むダヨ。



アメリカの日本国内テレビ虚偽報道
(ウクライナ援助 上院で賛成 70 対 反対 30で可決? 作文!!)

アメリカでも虚偽報道
共和党上院議員22名が、トランプは発言に反対して民主党提案の援助案に賛成したと【報じたよ】。。

これ大嘘報道・・・外国人向け作文
ナンデカというと、民主党から立候補して当選し、其の後に共和党の支持者から裏切りだといわれたので当選直後に無所属になった女性上院議員が居て、声明の中では両政党が争う内容の時には【棄権】で対応すると宣言して、両政党から【棄権を支持】されたので、今回の事案では棄権する場なのに全議員総数100票の投票はありえないダヨ。。

皆様も、中間選挙時の上院議員選抜選挙投票でアメリカを潜ると判るかもしれない。。
✹この点については、過去の記述で何度も説明しているので、暇があったら見てね。
簡易に説明
アメリカの予算決定裁可は、上院は無関係なので【何で不要な報道をするのか】でして、無用な報道は言わば錯誤を求める思考が報道に有るのだから無関係な話で誘導し、趣旨を錯誤させる日本国内テレビだよ。
これ、NHKのインチキ虚偽報道スタイルだな。
はめ込み合成編集動画は、NHKが日本国内テレビ版で初物のご披露会だった後に次々に民放テレビは模倣の連続バクリ技だし、タナカとユイ小説漫画特集も出たから特殊の話を和紙が指摘して参加したら、一度はマトモナ話に戻ったと思ったら「マタマタ」難しい話をしたぞ。

しかし、相変わらず【井の中の蛙】のような専門家よるアホ説明があるので灯台元暮らしとはこの事かと思うし、防衛しよう研究所主任研究員だ?
御エライ冠だけれど、訳和漢ねータレント化よ・・・出演料が安くてイイ値。。。
研究員が本間モンなら、ネットサーヒィンで【世界旅行】に出かければよいが、ガイドブックだけの話では間違うダヨ。。。
此処の判定が難しい。。
マトモナ専門家だと聞いてみたい感じだが、灯台に境内と防衛症の冠漫画タレントだから、よくよくかき集めても経費節減支払い節約タレントだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段違いの基地外・・・春節解釈 | トップ | NHKのはめ込み虚偽動画批判集... »

コメントを投稿

記述色々」カテゴリの最新記事