カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

バイデンは、脳天が腐っているので核を使うぞ

2022-10-01 17:14:46 | JAPAN NEWS
バイデンの脳天

ウクライナのウソツキーがNATO加盟を申請すると言ったが、トルコの件での北欧はどうなったン?
とりあえず、みな静かにして「報道スンナ」のかん口令でこの間に「ウクライナ」をNATOに入れる段取りだから、もはやウクライナの軍事力は風前の灯も消えかかっていて、このままだとロシア軍に兵士が蹴散らされて「毎日1,000人」は死にそうだから、全員消えて給与を払えないぞ。

其処でバイデンは、ウクライナはNATOに入れと言ったけれど、対立国はどうするつもりだよ?
しかも、隅々までマモルだと大見得なので、再度核使用に言及する発表会をするのかな?
バイデンが先に核使用の話をしても、西側は「ロシアが先に言った」とあべこべの報道なので、煽りに煽る核使用物語だからひょうたんから駒というメッセージになりどちらかが核を使用するかも知れないぞ。

●西側のインチキ報道は、核使用を誘っているので「虚偽報道」には懲罰が必要だよ。。。
簡単に言うと、バイデンは「戦争」で大統領を2期8年やりたいから、何処でも良いので戦争を求めた脳天なんだぞ。
ユダヤ人には、社会性というか社会常識の無い奴がいるので核が飛ぶ可能性があるが、ロシア相手に核使用したら反復反撃で核が来る筈だから、ちーとはキシダも諫言しろ。。。。






ナンダこりゃ????

ナンダこりゃ?
NHKの作品で、テレビはウクライナ人夫婦の早産問題と言う設定で、この夫婦を紹介する日本人男は一人でマイクを持ち勝手にピーチク・バーチクしまして、画面は変わり今度は夫婦姿が撮影された時の話になりますから、日本の男の部分は画面の中央で自称ウクライナ夫婦は前後に入れただけの「編集」動画でして、当日その場に居るのなら全員での会話になるだろーョ。

撮影地何処だ?
日本人の男は、日本で撮影し編集動画でいれたね。
だが、イギリス人が作った物語を日本人が購入持ちかけで昔からの付き合いなので購入して、此処に日本人の男を登場させて動画が出来たと思うから、多国間人種関与のインチキ動画完成で、よくまあーこんなアホ動画を購入し編集してウクライナに言った気分にする内容が問題だよ。


●このやり方、タイのバンコクデモでは多用された「インチキ編集動画」なので、当時のブラヨット総理大臣が脳天から湯気を出し虚偽報道は断固取り締まると宣言したので、タイ側の警察が報道内容の点検と共にSNSのコンテンツを確認しだしましたら、インチキ編集動画の悪い奴らは消えた?

しかし、今まで簡単編集で甘い蜜を吸っていた連中がそれでは喰えないので、100人未満の企業で小さなデモを大きくする話しに撮り貯めた昔の動画を編集して報道しましたから、虚偽報道がもぐら叩きの要領で出たら追求されたので次々に消えまして、捕まらなくても名前が登録されているからタイの入国では「刑務所の影が付きまとう」ので、オトロシイアルカイダ(笑い)

ミャンマーでも同一をやった連中は、タイとミャンマーは共に虚偽報道は逮捕され処罰対象となるので、両国に滞在したら逮捕事案の可能性はあるから、イランネーな。
じゃ、カンボジアにすっか?

実は、カンボジアもフンセン総理が虚偽報道にはムカついた過去が何度もあるので、虚偽報道は捕まえると言明過去があるのでどうなるのか不明でも、律は整備されていないと思ったからマダマダ逮捕されナイ気もするが、いきなりドカンと逮捕と公訴提起があるかもね。。。
虚偽報道ではなくて、別途の律で「スペイン人環境活動家=違法デモ参加」のように強制国外退去処分はあるかもね。
だけど、金の心配はスンナ。。。
フンセン総理が、片道航空旅券を用意し贈与するので、バックパック1個で帰国可能だよ。。。
だから、この部分の予測は無理→フンセン総理の話が聞けナイダヨ。

言いたいこと
NHKが率先してキエフのヘンテコ画面に日本人を登場させていて、ここまでくると「視聴者 クルクルパー」物語だから、SNSに沢山出てくるarma3 の動画をドキュメンタリーとして報道するアホテレビ局と一緒でして、コンなんでは警察庁長官が辞任し警察庁から検察庁に業務移管を勝手に発表する漫画だし、千葉地裁は書記官に裁判官と弁護士も何がなんだか和漢ねーから、昔のドイツで悪さし放題のユダヤ人と一緒でして、悪さをする時には人種の繋がりがあるからミャンマーのアウンサウンスーキーのロギンヒャは排斥物語で、彼らの財産を頂マンモスのNLDヤツラだよ。

イスラム教徒からしたら「アウンサウンスーキーのNLD」は泥棒・強盗・嘘つきだから、日本で言うととても悪い朝鮮人の一派であり、昔のドイツで言うと悪いユダヤ人だけど、日本国内はインチキプロパガンダなので、報道はマスゴミで真実は無い。
同点が問題だよ。

NLDの連中がやった爆弾闘争は、ロギンヒャの末裔が居るところを多く狙ってやったので、地方でも爆弾爆発でヤンゴンでも爆弾爆発だったが、捕まって中枢人間は死刑で
お終いと言う「露」で消えたから、イスラム教徒の報道機関「アルジャジーラ」を見なきゃ阿寒子ヨ。



他局
漫才師が死んだ話では、目玉むき出しの自称通行人が「目玉剥きだし芸能人」でテレビ出演だよ。

アナウンサーらしき人物が、通行人を装った仕込みの芸人に「漫才師が死んだ」事を伝えると、目玉を剥きだしで下から上に目玉を上げるから、相当練習した目立つ芸人だけど、見た瞬間ナンダこりゃ!!
チャンネル変換。
アホに馬鹿といわれているようなので、見ないで瞬間移動(笑い)


こんなのが沢山だけど、大概は通行人の映像は加工しなければならないのに、加工しないのが沢山あるから仕込の映像と判断していて、目玉むき出しは仕込みダニ。



円安対策
為替介入

キシダに本気度まるで無し。
対策として介入金額が円表示で2兆6千億余りですから、全然足りないね。
ただし、他の情報だと3兆円越えという話が出ている記事もあるから、オメーラ「日本の何処で聞いた作文」ナンだよ。
日本でのネタなのに、こんなに違うのだから常に漫画の怪談物語作文全集報道ですけれど、真面目な発表会にしてほしいが無理だんべ。

口先介入をシテイタノデ、100億米ドルでは足りないと書いたとおりで、300億米ドル程度で「ドカン」と行くと130円下まで行く筈だから恐ろしい為替介入になるので、やるほうも命がけの連中が出てきて、ちーと手が出ない。

コレでは、為替介入の意味が無いから本気度が感じられないので、仕切りなおしだね。
平たく言うと、キシダに本格介入する気がまるで無いので、「形」だけつけたやった振りのキシダたよ。
この政権、昔の民主党と一緒なので、嘘が多すぎ。。。

なお、統一教会話は相手にせずに、対策は法律でしか規制できないからと言い、その場で会見しまいだよ。
だいたいな、好き勝手に変遷するマスゴミなんぞマトモニ相手にするからオカシインダ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メコン川水位上昇・・・間に... | トップ | 休みがほしくなった税 »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事