カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

フンセン総理

2016-11-20 15:26:01 | 日本国内にはない記述
フンセン総理についての記述はあまりありませんし、カンボジア国内でフンセン総理の誕生日が二つあることに疑問を持つ日本人は多いですけど、一切抜きにして記述します。

フンセン総理の家族
子供が5人いると言われてまして、男が三人で女が二人ですから、都合五人の子供がいるといわれています。
子供の生誕日ですけど、公表されていないし公表されても「私は信じません」ので、年齢的にその程度の感じという程度で受け止めていますから、最初から真実を掘り下げて調査しようというアホな気持ちもありません。
★個人的には、無意味と解釈しています・・・カンボジアの文化と歴史に加え慣習を考えればわかることですので、掘り下げようとする人に基本的な情報が欠如しているのです。


HUN Mーーー。
男で、空欄は3文字です。
婚姻相手 YIM C - - - - LIN

HUN M - - -。
女ですから、婚姻相手は男性です。
名前、SOK - - - - - - - - - 空欄は9文字です。

HUN MANITH
とても有名な人物なので、表記しました。
妻は、HOK - - - - - - - - 空欄は8文字です。


HUN MANET
日本語情報では、当該人物と上記の人物名が反対で記載されている説明が目白押しでして、どうやって調査したのかという「あきれ」がありますから、相当いい加減な「受け売り」ベトナム人情報ですね。
婚姻女性
PICH - - - - - - - -  空欄は8文字です。


HUN M - - - 空欄は、3文字です。
婚姻相手は、DY VI- - - -A 空欄は3文字です。

★子供達が、それぞれの利権企業に配置されているので蓄財も天文学的でして、一人当たり5,000万米ドルを超えるの蓄財が噂されていますし、本人の蓄財も10億米ドルを超えるといわれています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくて、お約束を守れませ... | トップ | 日本海大家さんへ・・・衷心... »

コメントを投稿

日本国内にはない記述」カテゴリの最新記事