カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

新年快楽

2024-02-07 04:00:38 | 記述色々
season one final plas
(epilogue = last chapter)

バイデンのイエメンとイラン叩き

最初は、ブリンケンが温厚な側みたいな感じで【jordan=ヨルダン】の米兵殺害に対する限定的報復を説明しましたけれど、生ぬるいとバイデンは脳天から湯気ょ出しての報復発言でしたが、カービーもバイデンと同様な説明をしましたので、重複の二度も報復発言でしたね。
飛ばして読むと、所々の真実も一緒に飛ぶのでご注意願う。

まず、アメリカは【イスラエル】の土地拡大主義に賛同しているから、イスラエルがパレスチナ人の土地を【イタダキマンモス】するのを傍観していまして、パレスチナ人も自己の土地をイスラエル人に横取りされても他人は無関係だが、自己の土地は抵抗するダヨ。

其処で、当該家族の人々を片っ端から【イチャモン三昧】で捕まえ、農業を担う労働者の人手を不足させると言う手法が最初にとられ、これでも効き目がないと若い娘を捕まえて刑務所に入れるダヨ。
刑務所では、娘を脅すのだが効き目が無い場合には「強姦」を連日やるし、72時間強姦すると言う拷問をすると家族に救援の話しをするから、この手法がパレスチナ人の土地獲得に採用されているのだが、この点は報道されないダヨ。

どちらかと言うと、報道する段取りでは被害者が存在する必要があるが、本人も含めて手を挙げる家族がすく無いと言う内容も問題の表面化を鈍らせていて、イスラエルの言うホロコーストがムカツクだよ。

イスラエルの国際法違反は、パレスチナ人に対する圧倒的軍事力を背景にしているから、居住地に爆弾で白燐弾攻撃に【パレスチナ人ころし放題】だよ。
しかも、勝手に作った【組織が勝手な計算でパレスチナ死者数を発表】するけれど、爆撃のやり方は【一つの棟】に何発も一斉に投下して棟を瓦礫にするので、遺体は全て瓦礫の中に入り、後から重機で遺体を瓦礫と共に運ぶんだよ。

☆彡コのやり方、北海道のサッパロに居るホームレスの生き倒れカタズケ手法と一緒で、雪カタズケで貯雪捨て場は【春先になり雪が消えると遺体がドカドカ】出るが、報道は最初の年だけで次年度はなし・・・今でも、吹雪があると【そのまま】雪のなかで即身仏だよ。。。

ちと、飛んだね。。。
バイデンの報復反撃物語宣言だったね。

この説明には順番が必要で、ブリンケンは自己の立場で「イランへの報復は核戦争への発展が懸念」されるような話をしましたけれど、正反対の話がカービーからされましたのでアメリカの報道はチトチート様子見でしたね。
理由
バイデンの記者会見が、両者の意見調整と言う意味で予定されてました。

バイデンの記者会見
バイデンは、ブリンケンを傍らに座らせて【3日以内に報復】を宣言しましたから、ブリンケンの記者会見散見から6時間後程度後には強権な意見を携えての記者会見でして、同様の内容がカービーも記者会見で発言していたので、ブリンケンの面目丸つぶれだよ。

その意味で、ブリンケンはワシントンを所払いで【イスラエルとの意見調整に飛ばされ】ましたけれど、イスラエルのネタニアフは【イランも叩く】と更に強権でして、小国イスラエルにはイランは占領不可能だけれど、小規模戦術の戦いには勝てるとの意見ですから、勝手にやってくれと言えばイイダヨ。。。
アメリカは、白ねーと言え。

ブリンケンの顔が見たくないのがバイデンだから、あっちこっちの折衝の役割でワシントン不在だけれど、シリアとイラクの次は【イエメンとイラン】の話が急速に縮みまして、シリアとイラクの手柄話が流れてイエメンとイランの話はなくなったダヨ。
ただし、アメリカ国内での話だから、日本国内は勝手に次はイエメンの爆撃架空物語発表物語だから、BBCが自己の価値宣言のイエメンとイラン爆撃なし報道を24時間後にしただよ。

だけど、アメリカの報道は【スルー】という手口だから、いつもの虚偽報道関係の自己都合報道スタイルで、大嘘なんでもござれなので【何度も潜らないと間違う】ダニ。



報復を出来ない背景
イランは核開発が成功していて、潜在的核保有国です。

核を使いまして、大陸間弾道ミサイルが開発できているならば「アメリカ攻撃」も可能ですから、イランを報復爆撃するには危険が大きすぎるだけでなく、紅海に浮かぶアメリカの空母軍2艦隊を、核爆発で【海面の水位を変動】させる事ができるので、人工的に大津波の発生で壊滅可能です。

こんな事をされたら、紅海は使えず【米軍の空母艦隊は2つ消滅して大損害】になり、しかも紅海はスエズ運河に繋がっているので運河保有国のエジプトにとっても一大事になりまして、サウジアラビアも無関係ではないので、ブリンケンが関係国に話し合いに飛んでいますね。

とにかくバイデンは、昔の思考であ~たらこ~たらですから、現代とは遥かに離れた事実を理解していないので、一回練習でイランの首都テヘランを爆撃して三日。。。
B1-a and /or B1-b を4機編隊で正午に爆撃したらどうなのかで、BBC推奨の腰フリフリネーちゃんがロンドンでmammoth 喜びだよ。。
意味がわかんないと思うけれど、此処は和紙の自己満足だから【ホッタラカシデタノム】よ。(笑い)




岸田政権の行方

万全ですね。
ナンデカと言うと、【米ドル交換レート】が限りなく us1$→jpy150に近いので、銀行関係を始とする多くの経済関係者は【岸田政権安定】と判断していまして、米ドル機軸通貨に対する交換レートで判断が可能です。

☆彡政権が問題視され始めると、大概の場合には「為替」が動きますので大きな判断材料になりますから、変動が無い場合には現政権継続のサインにします。。。

●めがね増税
岸田の増税と【子孫からの銭泥棒】だが、此処に子供手当て分の【更なる増税】が発表されまして、国民1匹に付き年額6000円の新規増税だとよ。
すると、4人家族だと増税か減税か?
子供が小さければ減税と給付があるが、20年の恩恵でも人生は40年の増税期間にぶつかるから、全員子育て支援増税と言う岸田式ステルス増税になりますが、肝心要の夜盗も報道もスルーしているので、岸田のステルス増税は和漢ねーのが沢山居るダヨ。。

増税と泥棒に嘘つきだから、バイデンとウソツキーに岸田は最強トリオ?



新年快楽

旧正月を祝う漢字表記の一つです。
今年は、既に「旧正月=春節」に入りますが、正式には今週の9,10,11日の3日間【国民祝日】国が多いようです。

アジアでは、旧正月を利用して中国人が大量移動するので稼ぎ時ですから、どの国々でも中国人の入国が激しくなりますけれど、日本には来ないはずなので【報道が静か】ですから、
ツイこの間の中国人大量入国情報と言う話で、爆買い中国人集団の報道動画は【何時のだエー】????????

編集作品動画手法は、日本のテレビの十八番だエー???
●予約、全然なし??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆撃機 ランサー  | トップ | バイデン大嘘・岸田も大嘘・... »

コメントを投稿

記述色々」カテゴリの最新記事