カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

キシダの軽い脳天・・・官僚に相談して体(タコスケ)

2023-12-24 12:19:33 | JAPAN NEWS
補記
前回、疑問のmissile物語
日本製【patriot-missile-pack 3】について

日本製【patriot-missile-pack 3】のアメリカへの輸出と言う話が、12chに続きNHKでも同様内容で放送されたので、アメリカの報道に立ち入ったけれど、既にカンボジアのアプサラ石製美術品盗難事件とコカイン押収事件にガザの問題が報道されていて、簡単に潜った程度ではワカンナイのでモットモット潜らないとわかんないだよ。
だから、今回は面倒なので潜るのを辞めたアルヨ。
だども、イロイロと簡易な部分については判ったし、趣旨はアメリカからウクライナに援助用品として【patriot-missile pack Ⅱ and pack Ⅲ】が贈与される予定で、更にアメリカ国内の 【patriot-missile 更新】が予定され、バイデン政権から予算が計上されたと言う話だよ。

POINT
バイデン政権の目論みは明白になったけれど、予算化する金額は 7,8 billion amerrica doller's だったかな?
もしかして記憶違いだとすると、17 billion america doller's だったかな?

※いずれにしても、共和党が与党の下院議会が政策予算の裁可決定権を握っており、バイデンが民主党から何度裁可決定投票提起をしても共和党が多数決で裁可を決定するので、今の所提案は怪しい物語だが、日本のpack Ⅲは予算化する必要のない兵器になるので、もしかしたら日本からアメリカへの輸出ではなく贈与品【兵器一式】になるならば、この兵器はウクライナのウソツキーが勝手にロシアにブチコミ【事を荒立てる】可能性が大きいダヨ。
判りやすく言うと、ウクライナ戦争に日本を巻き込むという「バイデンとウソツキーの魂胆」の可能性が大きな割合を占めているから、多分バイデンは【岸田に沢山のリップサービス】をしたと思うヨ。

有頂天脳天のキシダなので、意味も何も判らず「任せろ」程度の話だと思うが、このような話には【検討する日時】が必要だと言う程度の思考は必要であり、其の為に官僚がいるのだから【官僚検討抜きに勝手に爆走】した可能性が考えられるから、バイデンと岸田は共に嘘つきで【戦争しても大統領と総理大臣職】が欲しいんだよ。。。

アメリカを彼方此方潜って感じたので、多分思考の中に51%はある部分だよ。

不明な部分
日本から輸出されるpack Ⅲは、アメリカが応分の支払いをするのかどうかと言う部分と、pack Ⅱ は何処から持ってきた品物かだが、国内予算化する提起なので米国内にあるpatriot-missile を更新する目的なはずだから、アメリカ国内の patriot-missile 旧式を新型にするという目的と共に、ウクライナにアメリカから供与されるmissileをウソツキーがロシアにぶち込む予測の元に思考した内容だろうと思うぞ。
理由
patriot-missileは、ⅡとⅢでは【性能】が飛躍的に異なりまして、特に命中速度と到達距離の内容が著しく改善されているんだよ。
だから、防御にpackⅡを使い、攻撃にGPS 利用で packⅢを使うと、飛行速度の点からロシアのmissile 防御網をかいくぐる可能性が高くなり、到達距離の延伸はロシアのクレムリンまで届くかもしれないよ。
ナンデカと言うと、アメリカ国内で「延伸改造」が可能だと思うので、延伸改造したのをウクライナのウソツキーに贈与すると言う塩梅で、兵器は日本製なのでアメリカは関与していないし、延伸改造はウクライナの軍と学者が思考したのではないかと思う程度は言うバイデンだと思うぞ。

他の部分
実は、Pack3のアメリカへの輸出は、ウクライナに直接輸出できないのでアメリカ経由の迂回輸出と判断したダニ。

しかも、問題は輸出ではなく【贈与】らしいので、平たく言うと無料での輸出となり足りなくなった分は日本政府が銭を出して補充しろと言う話らしいから、岸田の軽い脳天とベラベラが災いした物語のようダニ。

ポチの一人芝居での話だから、各大臣の交代時期にこの話を持ち出しているので、ポチはバイデンによい返事をしているはずなので、岸田一人で【戦争に向う】言動があるはずだけれど、patriot-missileは【防御】専用だと大嘘かますつもりだと思う税。
兵器は、防御と攻撃が使い方で変化しているので、日本がピョンヤンを直接攻撃できる兵器があると言った過去の話での裏づけけがbackⅢだとすると、日本のウクライナのウソツキーに渡り、missile攻撃が引き金になりロシアが日本を攻撃する可能性があるだよ。

問題は、アメリカが全て阻止できないことで、バイデンの思考は常に【戦争を他国がやって介入】するという台詞を探している狡さだから、岸田の軽い脳天だと戦争に発展するな。
すると、NHKのキシダ血筋を先祖の男女共に追及したら、やっぱし(南鮮)血筋だとしたら、検察がやっている安倍派潰しは【検察ファッショ】なのにどの報道も声を出さないのが判るダヨ。

●大体、検察が報道を使い【常に情報漏洩】を意図的にしているので公務員倫理規定法違反が明確だけでなく、これでは検察ファッショが明確なので声が出なくてはおかしいが、血筋が政界・財界・法曹界などにあり医科学会も同じなので、キシダの脳天とカンの脳天が闊歩するんダニ。


※patriot-missile pack3 は、とても射程が長いので攻撃にも利用可能なmissileだから、どの様にして使うのかと言う点が問題となりまして、こんな危ない品物をアメリカ経由でウクライナに贈与したら、ウソツキーは直ぐにロシアに向けて攻撃にバイデン思惑で使用使途だね。

ウソツキーの脳天は、プーチィン目掛けて【ぶっ飛ばす】だから、危険度からシタラロケットマンのピョンヤンなんてもんじゃねーぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、ロシアの国連で拒否... | トップ | ウクライナのウソツキーは、... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事