カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

外務省からカンボジア作文が消えた?

2023-10-06 12:37:21 | JAPAN NEWS
シアヌークビルの港湾施設

2023年7月に行きました.

行き方
キャピトルのVIPタクシーを選択しまして、1人り80,000rtel(us20$)だったかな?

注 us20$は、80,000riel なので、この程度の価格だった可能性が高い→タクシーはワゴン車で、高速道使用なので正味走行時間は3時間半から4時間程度。
条件 プノンペンで渋滞に巻き込まれない場合でして、往復共に客の都合で寄り道地点が移動しますから、途中のゲストハウス又はホテル前までの料金込み送迎可能です。
  委細は、宿泊場所で確認をしてくださいね。

過去の日記に、利用時間やチケットの入手方法などと委細と明確な価額は記載していますので、知りたい方は見てください・・・内容は真実一路なので、NHK虚偽とは異なるよ。

海岸線の始まりから、お終いまで5ヶ所のビーチを走りましたので、始まりのビーチ前出発地点は本年5月に【sky festa】の看板が出ていた。
王様と王妃様の夫婦像を見ていたら、トュクトュクドライバーが銅像の下で像のように服の裾を手で引く写真を記念にどうかと進められましたので、1枚ばちり・・・更にパチリ。

海岸の様子と港の様子を見まして、ガッリングクレーンがいくつか新設されていたのを見ましたが、元来マダマダ荷受の送受は閑散としているので、朝10時程度では本格的荷役の稼動していなかったね。

シアヌーク港は、万トン級の接岸が可能ですし、接岸地域は沢山あるので「戦争」でも艦船停泊が可能でして、場所もアマンダン海入り口なので継続してインド洋に向うには便利ですが、新規港で「リニア軍港」は完全にアマンダン海に入りますし、距離が10ノットで24時間の運行が余儀なくされる距離だけでなく、現状灯台の設備と電子灯台等の設備が未完成な筈なので、昼間しか接岸ができずしかも海が混むので多数の軍艦が群れで移動するにはイロイロな制約がありますから、中国も興味があったので数回程度利用して「ほっとらかし」にしたのだと思うヨ。

シアヌーク港に移動するだよ。
だけど、和紙がシアヌーク港に行ったときは、中国軍の艦船が1隻も居なかったので、空港の件といいこの港の件といい、出来すぎだよ。
プノンペンのガットリングクレーが日時の変化で稼動していたけれど、トュクトュクドライはーの話には【ナンなんだよコイツ】で、話もしていないのに何でワザワザ【説明】が入るんだ!?
聴いた瞬間、新聞のインチキ記事を感じたけれど、実は他の場所も知りたかったので【無言】だけれど、アレキサットの話には何も回答しないので、ヘンテコな思考のトュクトュクドライバーだぜ。



もう一つの軍港
中国軍が専用に使う段取りで話が進められましたけれど、問題が次々に出てきましたので「付き合いきれない」判断が出たのだと思う。

確か、シアヌーク港からタイ側に150~200km程度先の場所ですから、時速10knot走行でも往復1日かかりまして、更に要所に灯台のような電信発信設備で夜間の安全走行設備も必要なので、維持費はタカイダヨ。

しかも、シアヌーク港のように「定期的浚渫工事が必要不可欠」ですし、航行の安全性を高める確認の電波灯台即ち位置確認設備が港湾側と船に必要です。
船にはGPS送受信設備で対応するのですから、日本側は随時GPS利用可能でも中国側は万一の設備として自前の位置確認設備を用意しなければならず、現在の精度を求めるならアメリカ整備・中国設備・ロシア設備・EU設備を整える必要がありまして、衛星の数が少ない場合には陸地に信号の場所を作りまして、正確な位置情報の確認が可能に設置しますが、すると今度は【秘密の暗号設備を備えるので秘密漏洩】が問題となるので、中国も二の足を踏んでマタマタシアヌーク港に戻ったと思うヨ。


このような話は、過去に幾度もカンボジアの新聞に問題点を指摘されているのに、自衛隊艦船が先マデ行き停泊したという話が外務省国別情報に掲載されたので、正気の沙汰ではないぞ。

和紙の過去の記述に、シアヌーク港設備更新と利用に関しては「日本の援助が過去から何度も繰り返されており」、浚渫工事と位置情報電気製品の設備更新援助は繰り返されているから、シアヌーク港の利用は日本に優先度があるという書き込みですけれど、国別の情報に書き込んだ職員は【ダレダぁー?】。

今までの経過がどのようになっていて、カンボジア側との折衝がどうなっていたのか?
日本側現場担当者は?


それはね、最終責任者は岸田文雄だよ。
ナニー?
いきなり、めがね増税本人がでてくるのか?

そうだけれど、今度は連合の大会に出て「持続的な賃上げ」演説をしたというから、バイデンがデモの労働者に対する応援演説をしたのと一緒で、岸田もやる事は増税で物価高誘導政策になり、口では【顎壱二枚舌】に三枚だから、問題は移民の嘘つき問題になるけれど、何せ【朝鮮人変名制度】と言う法律で保護去れているので、テレビのアナウンサーと出演仕込みタレントの名前は【猿とび佐助類似名】が出てくるので、ナンだ本名か?

正解
今週はさめ飛び佐助で来週は徳川家康だから、朝鮮人が人種差別を求めて居ながら【何かあると人種差別だという】ので、一言で言うと単なる嘘つき。

今月の世界的嘘つきは、ウクライナのウソツキーとバイデンのコンコンチキに、岸田のめがね増税音頭だから、三匹が消えると世界は静かを保証しやる(笑い)


判りやすい例え

テレビの思考
反対に聞く思考が必要・・・大噓でインチキなので、真実は反対にあると思考する判断が51%はなければならない。


マタマタ、外務省の国別情報が消えたね。。。
多分!!
簡易に潜った程度なので、時間のあるときにゆっくり拝読するつもりだが、外務省の立場と自衛隊の立場で艦船寄航話はぶっ飛ばした?
単に、飛んだ?
消した?
で、この自衛隊寄航提案は何処から来たのか?
ジャリイカ女経由かカンボジア官僚の邪な提案か?

※いずれにしても、国会議事堂の記念撮影が無くて【選挙後】にも 3つ星軍服着用者が総理大臣になるタワケ話を在カンボジア日本大使館が信じ報道するので、どうゆうつながりか和漢ネーけれど、金か女か「記念撮影済み」なのか?

●カンボジア訪問中の、カンボジア総理府前で車から降りて服装点検中のカン外務大臣が、南朝鮮前大統領のズボンでチン子辺りをカン外務大臣の右手がゴミを落とす感じでチン子付近を一指し指パッチンをしたよ。

この報道は、カンボジア全土に流れ「SNS」でも拡散されたから、虎のチンコはカン外務大臣を繰り返し数え切れない【ピストン】運動したノダエー??
虎のチンポは、肥えた嫁さんにはEDでカンには【元気チン子】だけれど、とても有名な話だからユビパッチンの合図は「昨日はとてもよかったヨ」だよね(笑い)


NHKの契約解除応援団
(勝手連)

NHKは、一度契約すると【統一教会】よりもしつこく寄り添うから、契約破棄間で行くのは大変だろうけれど、虚偽報道の回数が滅茶苦茶多いので、この点をネタに解除をしたら良いと思う。

裁判になったら、和紙が証人で虚偽報道を証明可能だと思うので、9割り9分9厘信じてくれて大丈夫だよ。

つい最近の怪談NHK
バイデンのウクライナ援助に関して、野党の共和党はアメリカ議会下院で繋ぎ予算で対応したが、与党の上院はウクライナ支援を決定していると言いますから、ナンダこりゃ?

しかも、上院の決議数では【88票】の賛成で2票の棄権と動画を流すし反対派の票は7票だから、まるで意味がぶっ飛んでるぜ。

説明
上院は100議席で、今期は民主党が50議席には届いていない。
即ち、民主党から一人が無所属に変わり、しかも重要法案には賛成も反対も投じないと宣言しているので、51%以上の票は獲得できない。

元民主党だった人物が、新規の政党を立ち上げて【2人】ともに当選しているが、NHKは民主党系と勝手に自己都合判断して民主党に組み入れた作文だが、バイデン大統領とは思想が合わないので推奨話に投票はしてくれないぞ。
簡単に説明すると、バニー・サンダース上院議員だが、バイデンとは共にユダヤ人でも【汚い事が大嫌いなリベラル】だから、常にラッパと大噓に清濁併せ呑むバイデンとはアワないんだヨ。
バイデンは濁濁でも飲むし、汚い事をしても反省ナシなので大統領再選は無理だよ。
100%の確立で無理だけれど、ウクライナで米国が長距離精密誘導弾を100発ロシアにぶち込めばどうなるのかワカラナイが、これだと両国全面戦争解禁だよ。

なお、スロバキアがスホーイ29をウクライナに供与したというタワケ話もNHKは報道しているので単なるSNSの見過ぎだし、内容があほ過ぎ。
ナンデカと言うと、ロシアの生産ミサイルはロシア軍戦闘機に命中することはなくても、ロシアのミサイルはスロバキアのスホーイには命中するんだけれど、機械製品なので
最初からそのように生産されているんだよ。

アラブ地域で、ロシアのヘリコプターにミサイルがドンスカ飛ぶけれど、ぶつかる手前の安全距離でミサイルは自爆するけれど、アホナ連中はそれでもドンスカばっぷなすので単なる銭の浪費だけれど、しらねー連中は撃墜可能と言う物語を空想するようなので、馬鹿は死んででもなおらない。

☆彡
このタイプが日本には沢山居るので、ポーランドがF16C/Vを、スロバキアがスホーイ29の供与をしたという【アホの抜け作作文】になるから、何度指摘しても話の内容がこんなものだよ。
戦闘機がウクライナをブンブン飛んでいたら、ロシアはウクライナ戦闘機の基地をミサイルで餌食にするので、イギリス発ヘンテコな話に喰い付くな。。。


何が言いたいのか?
解約に力を授けるので、和紙を是非にと乞え・・・マットルケンネ。。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする