いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

山でのんびり

2013-01-12 | Weblog
少し暖かいかなと感じた朝だったが、山に近付くにつれて冷え込み
途中-5℃ほどだったらしい

それでも聖霊近辺ではなんとか暖まり、走れる状態で出口着
既にみんな集まって準備をしていた
メンバーはO本さん、K留さん、N川さん

早めに帰るつもりなので、ショートでくるくるのコース設定
まずは真っ直ぐ上がって大回り
次はバームで折り返し
楽しい、文句なしに楽しい

山の中は本当に冬かと思うほど暖かい


自転車乗っててこの心地良さを知らないなんて絶対不幸だと思う

3本目はバームから右へ抜けるコースで出口まで
ここでいつものお約束
K留さんを巻き込んでミスコース

登り返しでは1本目の失敗を生かしてギアをひとつ上げてアプローチ
行けそうなところだったが最後でラインミス!
根っこに前輪引っ掛けてさようなら~

ちょっとひねったか?痛いw

後は気持ち良く降り切って終了


止められないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自走の効果 | トップ | カーマが最高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事