いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

残り1週間

2017-08-14 | Weblog
今日は土曜日なのでO本さんとトロバラ


アップを抑え目に下川口まで
信号ひとつ分流してもぐ3

スタート!
良い感じで回せてる、というかO本さんがマイルド

雨上がりの路面は所々水が流れて一気に汚れる(TT)

鬼門の笹戸で「ペース注意!」と声かけしてなんとかクリア
兜橋から最後もがいて小渡マまで


ちょっと弱ってるのか「帰りは流してで」とO本さん

補給して戻し
笹戸まではそれなりだったけど、結局ペースアップ
流すってのはゆっくりとは意味が違うみたい。。。。

もぐ3まで全開で終了

NPでまったり


午後は自転車の練習パート2





こっちも結構上達してるか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください!! (pom)
2017-08-15 12:57:11
練習お疲れ様でした。 いよいよ本番まで1週間ですね。コツコツ積み上げて来た練習の成果、しっかり発揮して来てください!悔いの残らないように(^^)

本番当日、現地で応援したかったのですが 残念ながら行けないので、うちから応援してます〜声援が届くと良いな♪(笑)

姫ちゃん、上手に自転車乗れてますね〜(*゚∀゚*) 私まで嬉しくなって来ましたw 私も危なげなく3本ローラー乗れるように頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿