いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

クリスマスの山は笑い声が絶えない

2016-12-26 | Weblog
クリスマスが終わったらいよいよ山のシーズン
O本さんがウルトラご夫妻を招待しての山

最初からテンション上がり気味の秋さん


他のメンバーは花皇さんとWなべさん


準備完了してスタート


まずは軽くショートでお試し
久しぶりの山は身体が慣れるまでどたつく

スイッチバックの上で降りてくるK先生と遭遇
なかなか家事都合で早朝しか走れないようだ

バームで休憩しながらレクチャー


スカッと下って今度はロングに入る
既に秋さん前転したそうで楽しそう
「O本さんの後ろで笑ってる女性は初めてだ」ってw

丸太まではさすがロングのウルトラご夫妻、問題なし


そのままバームを左に降りてもう1回ショートへ
最後の担ぎ


安全第一で最後の1本
気持ち良く下って終了

終始秋さんの笑い声が山にこだましてた

帰りにモリコロへおかっぴを見に行くと言うかおりんと遭遇
やまに誘っておいた

午後は子守
クリスマスプレゼントに囲まれてご機嫌だった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-12-28 23:02:10
ご一緒してくださってありがとうございました。
そして、散々お待たせして申し訳ありませんでしたσ^_^;

そんなに笑ってましたかー?
笑ってる場合じゃない状況だった 筈なんですけど、
アドレナリン 効果 だったかもしれません(笑)

やま乗りは奥が深いですね。
やっぱりスキーに似てました。
次はもう少し上手く乗れるかも?って、
何度も試したくなるのもスキー のコブに似てます。
またご一緒できますように。
返信する

コメントを投稿