いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

伊豆ベロドローム走行会

2024-04-01 | Weblog
楽しみにしてたベロドロームへ乗り込む
ワクワクと不安が入り混じる

CMなどで良く見るこの入場口、気分上がる↑


ここでやったんだよね

バンクはまさしく壁にしか見えん



横から見るとこんなの

表彰台もまだある


全体風景、何見ても感動

直線も傾いてる

上からな感じ

この上を走るんだよな


試走


ハロンの練習で、ラインずれて軽く落車

まぁまぁ元気でお代わり1本

同じく落車のS竹さんに湿布を貼るはっしー

もう終了なふたり

走り切った感じのキャプテン

まったりとお昼

午後はタイム計測
せっかくなのでIP2kmと1kmTT

本日はタイムを気にせずに練習









2km終了

次は1km



もう完全終了


帰りは清水名物すた丼

一日目いっぱいの大満足な遠足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろな準備 | トップ | FDなお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事