いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

カーマが最高

2013-01-17 | Weblog
ちょっと暖かくなった朝
今日はグローブを交換(ローテーション)

いつものように出るが、何か暖かい
気温もそこそこだけど、グローブがちょっと肉厚なのかな?

見た目も握り心地もCHIBAのウインドプロテクションと変わらないので
同じ感じで思っていたが、どうやら新しいからかモノが違うのか?明らかに差がある
一方は何千円もする自転車用、もうひとつはカーマの980円
これで十分じゃんと改めて思ったものだった

極寒用のグローブだと、またこれがレバーなどの操作性が悪くなっちゃうから
普通に使える点でも文句の付け所なし
毎年普通に売ってるから廃番になることもなさそうだし


やっぱりカーマだね、ちょっと買い足しとくかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山でのんびり | トップ | 山でわいわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事