いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

春の王滝2017

2017-05-25 | Weblog
今年も行ってきました、キャンプ&BBQついでにレースw

いつものスーパーで買い出しを済ませてちゃちゃっと受付
ちょっとだけ買い物、掘り出し物のタイヤ見つけてゲットv

とっととキャンプ場へ移動して始めます
花皇さんの肉を切る動作が真剣
包丁持たせたらプロの目になる


安定してうまいO本家の野菜を使ったオードブルなど頂きながら飲む飲む
肉が切れた^^


さぁ乾杯で本番


気持ち良く夜は更けていく

次の日
若干二日酔いながらも目覚め、まずはバイクを置きに行く
フロントローげっと


サイトに戻って朝食などゆっくり準備して再度スタート地点へ行くと、もう人だらけ

いよいよスタート
既に暑い

ローリングの1kmでだんだん前にぶちょー、はっちさんなどの見慣れた速い人たちが
集まってくる

どん!でびゅーっと行っちゃったw

一番の問題ポイントのトンネルまでは前目で展開しないと
怖いのでがんばってついていくが、ペース速すぎ

トンネルでは前方で落車の気配
どうやらコータくんだったらしいが無事みたいで良かった

5km過ぎにようやくオフへ
ここから始まる

一度先行したD羽さんに追いついたが、再度行かれそのまま背中を見ることはなかった

10km毎の補給を忘れないようにじっくり登る
最初の峠を越えたらひゃっほーな下り

途中で対向車!!!!!
死ぬかと思った、これはいかん

とにかく暑いのでこまめに水分補給
ループが終わって久しぶりのスタート地点でトイレ休憩

BUCHOのともやんが脚攣って休んでたので声かけて先へ

次の登りを越えて、下りでは結構前を拾いつつ安全運転のつもり

御嶽山きれい


ここからまたあの山が近くに見えるまで登るんだな
最後の壁を越えて、だらだら登ったり下ったりの40kmポイントを過ぎると
最後の下り

ここまでノートラブル
路面に注意しながらかっとぶ

残り1km
砂利に至るコーナーで調子に乗って痛恨の転倒
大事なかったがここへきて怪我したくないので最後は慎重にゴール

サイトまでの道で先行のO本さんと合流


表彰式
えりまると秋さんは女子総合で4、5位


花皇さんは年代別2位



満足な結果も含めて楽しめたね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと長めのソロ | トップ | 道の駅スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-25 23:22:08
10キロ毎の補給・・・そうか〜そのペースなんですね。
次回はしっかり補給対策します!

王滝ではお世話になりました。
すごく快適で楽しい2日間でした。
レースはめちゃめちゃキツかったですけど(ー ー;)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事