いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

2016シマノ鈴鹿TTT(総括)

2016-08-26 | Weblog
50過ぎてから何となく疲れやすいとか思う様になってきてた
TTTはいろんな意味で楽しいからやめるつもりは無いけれど
このままAチームは続けていけるのか?って自問自答してた

そもそも
ロボットみたいな花皇さん、野獣のO本さん、若き機関車M本くん
この中にあって粘るくらいしか能の無い自分が走れるのかって思い

ずるずる迷惑かけるならこのタイミングで納得のいく結果を出してって思ってみた

しかし結果は不完全燃焼
このままじゃ終われない
来年リベンジしないと。。。。。

などといろいろ考えてきたが、よくよく思えばSDはホビーサイクリングチーム
決してレーシングチームではなく、勝ちを追うわけじゃなかったはず

花皇さんが書いてたように、この場に立てることだけでも十分に幸せ
出走するということは、やはりそれなりの練習の積み重ねがあって
4人のチームができると言うこと
それぞれに事情も都合も体力も限られる中、合わせてきた日々がある
結果はあくまで結果であり、それまでの全てがTTT
だから苦しい、だから楽しい

たった2周だけど、フルではもがけない2周
ペース配分もお互いのカバーもみんなでひとつのタイムを作る

偉そうに引退とか考えるのやめた
まだ自分に足りないもの、上げることが出来るものもあるはず
恰好悪くてもしがみついてやる


「足引っ張るからやめてくれ」って言われるまでw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pom)
2016-08-26 21:47:32
素敵な文章で、感動しました…
来年も、その次も またその次の年も頑張ってください!!応援してます!(^3^)!
返信する

コメントを投稿