いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

2017シマノ鈴鹿TTT(本戦)

2017-08-21 | Weblog
アップも終わり、サーキットへ移動
今回はちあきぃちゃんから写真頂いたので多め

召集が既に始まっている
待ち過ぎず、良い時間
もう一度トイレへ、緊張してるのか?

いつもは2周目のダンロップまでは全員で行けるように
その後は誰が切れても置いていく作戦だけど、今回は「4人目はいつでも切る」と花皇さん

決意が見える

並んでる時に前にミキモトコスメチーム発見
ちょっと声かけて同級生の話などする

ぐるっと回ってコースイン
とにかくここまで来た、いろんな懸念点も修正した、ギアも合わせた
後は走るだけ

このメンバーでここに来れたことにまず感謝
そして安全第一を誓って拳を合わせる

順番に出走していく
自分たちの番も近づく

10秒前、スタート

クリートキャッチOK
全員確認、行きます!

うまくラインを作れた、しっかりとシケインを登る


前方少しごちゃつくが裏のストレートでもがき気味に出る
スプーンも抑え目でクリアー

ギアを上げてヘアピンへ
コースが空いているので一気に踏み込んで立ち上がり

デグナー手前で右を走るカメラバイクが邪魔で気になる

ここで女子集団を抜けるのに若干もたついたか、立ち上がりでO本さん遅れる

下りのS字で急加速
前方声をかけながら注意して抜ける

最終コーナー、ちょっと危ない
熱くなりすぎたか?少し落ち着いて、でもホームストレート
ラスト1周

ここでO本さん居ないのに気づくがもう行くしかない
シケインをがんばって登る


裏のストレート






丁寧にスプーンをクリアー
I上さんのペースにつききれない
「速い」、脚を引っ張る;;;;;

いよいよ最後の下り
もう前は牽けない、ついていくのもいっぱいいっぱい




ラストで10秒遅れの後ろのチームに追いつかれる
ぎりぎりのスパートするが、追えない

そのままゴール!!!
結果6位に2秒遅れの8位と惨敗。。。。。

団子にはまって抜けれなかったO本さんは脚を残しての悔しい切れ




とりあえず終了、結果は結果だけど精一杯やっての事
無事に走れて、終わって何より
来年はまた違った形の挑戦、がんばろう

帰ってからは地域の盆踊り





夏休み全開で楽しんでる
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1週間 | トップ | 2017シマノ鈴鹿TTT(総括) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pom)
2017-08-22 23:37:07
シマノ鈴鹿TTT、お疲れ様でした!!

記事を読んでいて、感動しました!涙が出て来ました...写真と文章だけで、その場にいる様な感覚になりました。本番までの練習の時からの事も思い出されて、結果は納得いかなかったかもしれませんが、出し切りで最後まで無事に走り切ったこと、応援してる側としては本当に嬉しいです。

IMAINGさん、今まで切れたことが無い記録!さらに更新しましたね。流石です!!今までとは違う挑戦、また応援させてください(^^)/ 

今年のSD26Aチーム、良いチームでしたね☆ 本当にお疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事