いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

今シーズンものぼ練

2024-05-27 | Weblog
いよいよ富士ヒルを来週に見据えて、今年初の大多賀のぼ練
って富士ヒル出るわけじゃ無いけどねw

朝礼してスタート
とりあえずいつものトイレ休憩

さぁってタイミングでぼけっと走ってたら間違えて
153まで登ってしまったw

気を取り直してリスタート

時間的なタイミングで1本にするので後方から
ストラバさんがY井さんのタイムを参考にする
Y井さん39.26で登ってる!!

結局Y井さんに追いつけず、41.10だけどこれでもPBらしい
ASSOS効果v



さくっと下ってたら、杉の子あたりでyayoちゃん

後はレアポテト購入ミッションを済ませて帰着
これで今年ののぼ練は終わりかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天候不良につき | トップ | PB更新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事