サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日は暑いくらいでしたね

2024年04月13日 | Weblog
この気温が続けばいいのに・・・夏もこれ位ならちょうどいいのに・・・。
私は花粉症もないので春が一番好きな季節なんですけどね、あっという間に終わっちゃいますね 
この季節を楽しみましょう!!




明日はお休み、旦那は遊びに行くつもりだったようですが・・・来週も忙しいから無理かな?
休める時に身体を休めておかないと・・・今朝も起きたつもりが二度寝・・・それでもなかなか起きれなかった。
寝れる時に寝ておこうかなぁ・・・。


ちなみに、昨日お墨付きをいただいたので父はいつもの週末のように日帰り温泉へ行きました。
じっとしてるのが無理な人なので、出かけてくれてる方が私も安心です 




日曜日のまる子さん・・・


笑顔のまる子さん、楽しそうやね~~!!


私も悩み位はあるよ!!
えっほんま??


嘘やでぇ~~!!
良かった良かった 


明日も築港行けるかな??他の場所かな??


どこでもええで!!
ってあくびしながら 




YAHOOニュースより・・・
水原一平容疑者が足かせで出廷…大谷と接触禁止、一切の賭博禁止、保釈金382万円
日本がどれだけ甘いかわかりますね・・・。
逃げないように?足かせですよ!!足かせ!!手錠でも「人権が・・・」って言ってる国はダメです。
犯罪者に人権・・・あるんかなぁ??
それにしても保釈金382万円・・・それはあるんや・・・きっと自分の金はある程度置いてるんやろうね。
人のお金やから・・・打ち出の小槌を持った感じやったんやろうねぇ・・・ 



別れ惜しむバイデン大統領 岸田総理、外交の成果と今後の課題
どっちももう国政から離れる可能性も高いしね・・・何しに行ったんやろう?
成果は何だったんだろうか??
ニュースやネットを見ていても全然わからん・・・。
あの車に乗ったってことだけしかわからん・・・





今日は私の母の妹からLineが。父の事が心配で。元々看護師をしていたので、気になってるようで・・・。
でも、父も自分の病気と向き合うのが怖い時期だったのと、今の母の事もあるので電話に出ず・・・。
今の母とも面識もあるんですが、今母の方があまりいい顔をしないし、父も気を遣うみたいなので・・・。
一応、ここまでの流れを説明して、医療従事者の叔母は私にとってはとても頼りにしているのでその旨を伝えて。
治療の流れはその時々でまた連絡するし、落ち着いたら遊びに行くからね~~!!と伝えて。
「兄さんは放し飼いが一番やからね」と・・・さすがようわかってる 



さあ、明日も暑くなりそうです。水分ちゃんととってくださいねぇ~~!!
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
では、また来週 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の威力はすごいねぇ~ | トップ | ツツジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事