サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

あれ???雨男返上!!

2012年04月28日 | Weblog
昨日、ラルクはシャンプーに行ってきました。
前回までは必ずと言っていいほどシャンプーに行くと雨・・・ 
が、今日はいい天気!!どうしたんだ???



しかしこの暑さも俺には堪えるで・・・。

まあ、そう言わずにサイドも見せてあげて!!



キレイにしていただきました。ホワホワです。
ちょっと太ったようにも見えますが・・・。(毛が吹いているだけです!!)←と言いたい。
キレイに洗ってもらったばかりなのに早速つま先は真っ黒です 










今週も終了、早かったですねぇ・・・。
明日と明後日は連休です!!1日・2日は教室開いています!!
まだ空きも少しあるのでお急ぎの方は是非!!




では、この休みはゆっくりさせていただきます・・・。
皆さんも楽しいGWを!!
また火曜日に・・・ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故と事件・・・ | トップ | 日帰り有馬旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわ (ゆっこ)
2012-05-01 00:38:23
ラルくんふわふわで気持ちよさそ~ですね

この前久しぶりに出会ったころのラルくんを載せたブログを見たらラルくん細い~

最近ちょっと大きくなった気が…

ふわふわになったからかな~?

かわいさは変わらないよ~ラルくん
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-05-01 22:17:14
ふわっふわで気持ちいいです。
ラルクン・・・やはり太ってますか・・・。
ご飯の量も減らし、おやつも上げてないのに・・・。
なんでだろう???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事