サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

小説「あの日、君は何をした」

2021年04月16日 | 
あ~~~雨降ってきましたねぇ・・・明日も雨だとか・・・。


昨日読み終わった本、


あの日、君は何をした
帯に「全国書店で第1位」「まさかの結末に反響続々」とか書いてると気になるやん 
1部と2部があって、全然別の話、ってか1部の最後が衝撃的だったので1話完結と
思っていたら・・・え~~~・・・そうなる??って感じで。
2004年と2019年の話なのですが、終わったぁ・・・と思ったらなんと最後に
2003年の話が来て・・・ぞわぁ~~~~っとしました。
もうねぇ・・・ちょっとでも書くと面白くない!!
これ、最初から最後まで、端から端まで読んで欲しい!!
最初から読みやすくて読み進めて、途中から止まらなくなりましたからね。
教室に来られる方で読んでみたい!!って方にはお貸ししますね言ってくださいね 
(まる子は昨日工場に行って疲れたようで、1日いびきをかいて寝てました  )





朝はいいお天気で・・・


ツツジは満開。


シエちゃんはお花が大好きだったけどまる子は興味なく・・・。





さて、今週もあと1日、気合い入れて頑張りましょう 
では、また明日 




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツと・・・ | トップ | そう言うことか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2021-04-17 09:16:29
なんと面白そうな‼︎ 😆
こういう系統の本、大好きなんです。
早速読んでみます〜❣️

たまに、帯の宣伝がハードルを上げすぎて、読んでみたら「ん?そんな絶賛⁈」と思うのもありますよね(≧∀≦)
返信する
rippleさんへ (管理人 サガタ)
2021-04-17 10:55:37
基本、人間の心理をついている小説が好きなのですが、なかなか今回のは「そうきたか!」って感じで面白かったです。
是非おススメです!
って、ハードル上げ過ぎてるかも??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事