サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

コツコツと・・・

2021年04月15日 | Weblog
お仕事1つずつコツコツと・・・頑張っております 



今日は出張、早く帰れると思ったけど、まる子は旦那と工場へ・・・。
たまにはいいよね?

お昼、いつもだったらどこかで・・・と思うのだけど、これだけコロナが増えると
やはり少々不安で・・・ネット予約をして


モスバーガーでハンバーガーとホットドック。
モスバーガーでハンバーガーって・・・って思うかもですが、モスバーガーだと
上手に食べれないのです、ソースがえらいことになるので、ハンバーガーです 
で、スヌーピーとコラボしてるんですねぇ、袋を見て気分上がりました 


電車の時間まで教室で色々お仕事をして・・・


ホームから教室の方を見ると、このクレーンが目印ですなぁ 


今日の現場は1回+追加2回のお店だったのですが、パワーストーンが置いていて、
前回も前々回も気になりつつ・・・今回は意を決して「お仕事前に石、見せてください!」と。
思わず3つ買っちゃいました 


で、帰りに「石好きでしたら」と1つ可愛い石をいただきました。
ありがとうございました!

帰りの電車は各駅で・・・時間があったのと、本が面白すぎて読みたい!!と思って。
教室に戻ってから読み終わりました。本の話はまた明日にでも・・・。






自由の泉大学、受持ちの新クラスがなんと申込受付2日目にて満員御礼!だと。
ベテランクラスさんもほとんど申し込んで下さったようで・・・ありがたい!!
その分、人数が多すぎて大丈夫なのか?と思っておりますが。
何より、コロナがおさまってくれないと講座も行えないので、早く何とかして~~ 




大阪府もだけど、堺もどんどん増えてますねぇ・・・かからない方法教えて~~!!
とりあえずマスクと手洗い、うがいしましょうね!!
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクコレクション | トップ | 小説「あの日、君は何をした」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事