サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

半沢直樹 最終回

2020年09月28日 | テレビネタ
昨日の朝、車を取りに来るのにお散歩していて、よ~く見ると・・・
まるちゃん、えらいことになってるで!!

わかりますかねぇ??

いつものごとく自転車をプッシュして歩いていたらチェーンに頭から胴体まですったようで
真っ黒・・・ 
レッドのコーギーだったはずがトライカラーになってしまいました 
本犬さんは何とも思っていないのが問題だけど・・・。


この後、築港へ行ったのですがその写真はまた明日に。





そして、夕べは半沢直樹 最終回でしたねぇ~~~!!
(ネタバレだらけなのでまだ見てない人は見ない方がいいかも・・・です)

見ました??私は何度かウルウルしてしまいました 
なかなかいい着地点でしたねぇ~~。
私の中では永遠に「あすなろ白書」の掛居君だった筒井君が・・・超悪者。でも似合ってた!!
白井大臣(江口のりこさん)と笠松さん(児島さん)もどうなる??と思ったら最後はいい人に。
白井大臣の「くたばれ!!」
花ちゃん(上戸彩さん)と渡真利さん(及川みっちー)は癒しになるし。
福山(山田純大さん)も敵か味方かわかりにくくも味方だったし。
中野渡頭取(北大路欣也さん)と大和田さん(香川照之さん)も前回は「やりよったなぁ!!」と
思ったのですが違ったんですね・・・。大和田さんまで辞めたら第3弾どうなるんだろう??
それより次期頭取はだれ??あの中にいてるのかなぁ??紀本さん・・・ありえへんし・・・。
それも次回の楽しみになりますねぇ~~ 
それにしても柄本明さんの美濃部幹事長、超ムカつきましたよねぇ。「はぁ??」って。
(大和田さんもやり返してましたね)
キ~~~~ッ っとなりました 
土下座をしてピュ~っと走っていったところは「逃げた逃げた逃げた~~」ってテレビに向かって
旦那と叫んでました 
最終回まで楽しめて、笑わせてもらいました。
絶対第3弾も放送して欲しいなぁ~~~ 






先日、家のポストに入っていた国勢調査の封筒。

中にIDやアクセスキーなどが入っていてネットでも簡単に返答できます。
郵送でも大丈夫ですが、手書きするより簡単なのでぜひご利用ください!!
国勢調査オンライン





昨日は朝からテレビを見ていてびっくりしました。
このところ芸能人の、それも若い、まだまだ主役級の俳優さんが次々に・・・ 
それもみんな首吊りのようで・・・発見した人がこれからずっと背負うものが大きすぎて・・・。
亡くなった人よりもその方が気になります。
芸能人でこれだけ多いのだから、一般人も増えてるのかも知れませんねぇ・・・。
何で?とか遺書がないとかありますが、本当に死んでしまう時はそうなってしまうんだと思います。
でも、一瞬でもいいから大事な人のことを思い出してほしいなぁ・・・。
どれだけ傷つけるか・・・どれだけ大きな十字架を背負わないといけないか・・・。
昨日の半沢直樹の中で花ちゃんが「生きていればどうにかなる」って言ってましたね。
本当にそうです。
私も聞いてあげるしかできないかも知れませんが、何かあればご相談下さいね。





ダンスをしなくなったらやはり体が痛い~~~・・・のでYouTubeでダンスをしてるのですが
どんだけ筋肉痛になるねん!!
無理をしない程度にボチボチ頑張ります 





さあ、今週もはじまりました。今週は木曜日と金曜日が出張で不在です。
他、空きがほとんどなくなってしまいました・・・すみません。
来週はまだのんびりなのでご予約お待ちしております。
気合い入れて頑張りましょう 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち・・・考え方・・・ | トップ | マンション建設って大変だねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事