サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今週も終了!

2015年01月24日 | Weblog
お仕事の方は1つの山はやっと過ぎ・・・来週は2つ目の山が来るなぁ・・・。
頑張らねば 





皆さんに心配いただいていますが、シエちゃんは今日抗がん剤を受けに行っています。
まだこちらに戻っていないので、週明けにでもご報告させていただきます。

おかんは心配性なのよ。


皆さん、心配してくれたありがとう!

まだ7歳ですからねぇ・・・ラル君以上に長生きしてもらわないといけないので
頑張ってもらわないと・・・です。








イスラムの人質のニュース、どうなったんでしょうねぇ??
リミット過ぎてから静かになりましたねぇ・・・水面下では交渉が進んでいるんでしょうか?
色々な意見が教室でも聞かれるんですが・・・
今回のは身代金払ってあげたらって声は聞こえないですね。
人の命は大切なんだけど・・・2人のために2億ドル・・・
大体の人の意見は「国民の税金、他に使い道があるんじゃないか」
その他の使い道ってのも、難病の人の命を救えるんじゃないかとか・・・人の命を救うのは大事。
でも、2億ドルもあればもっとたくさんの人命を救うことが出来るんじゃないか・・・と。
聞くと納得ですよねぇ・・・。
それに一度身代金を払うと、今度は日本人を誘拐されて身代金要求される可能性も高いですもんね。
1人の人が行く前に「自己責任で行く」って言ってましたよねぇ・・・。
そこをくんでもねぇ・・・・ 






明日は私用で1日大阪へ・・・早めに帰って来てゆっくりできればいいのだけど・・・。
さあ、楽しい週末を過ごしましょう!!
ではでは・・・また来週 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は気をつけよう!! | トップ | 石垣島は暑いそうです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事