サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

石垣島は暑いそうです・・・

2015年01月26日 | Weblog
今日、生徒さんが石垣島に行かれました。
フェイスブックを見ていると「暑い」と書いていました・・・うらやましぃ・・・。
石垣島に行きたい病が出てきそうです・・・ 





さて、シエちゃんは心配していたわりにケロッとして帰って来ました。
でも、一応何があるかわからないので土曜日だけ我が家でお泊り。

じいちゃん所やったら暖かいし、もうこの時間寝てるのに・・・
旦那の後ろのソファーにのぼってウトウトしてました。
私が動くとむくっと起きて・・・

これもって来ったから何かちょうだい!
お兄ちゃんより芸が出来ますねぇ・・・。

シエちゃんのお人形はこのなすび君とニンジンさんです。
シエちゃんはなすび君がお気に入りのようで、なぜか私を探す時にもこの状態で
ウロウロしていたらしいです。
うんうん、可愛いよ!!シエちゃん。

2日見てみて、全然大丈夫そう(走り回るし、ご飯もちゃんと食べる)ので、1クール
やってみようと思っています。







昨日は・・・関西三代目JSBオフ会(40~51歳限定)に参加してきました。
前回は20人以上いたそうですが、今回は7人。でもそのおかげで皆さんとお話できて
よかったです。
最初は緊張・・・でみんなそれなりのお話をしていたのですが・・・。
ライブDVDを見ながら話をして、色々・・・のうちに「何歳なん?」って話になり。
最終的には私が一番年下でした 
「〇〇は若い子しか見てない」とか「健二郎とエリーはおばさんでも手を振ってくれる」とか。
私の全く知らないことを色々教えてくれて楽しかったです。
私の見る目は間違ってなかったのね!!って感じで。
しかし、健二郎ファンは私だけでした 
でも、ファン同士は多少敵対心もあるようで、私のように1人だけの方がみんなに
大事にしてもらえたようで・・・ラッキーでした 
途中からカラオケタイム!!私は本当はまだ歌える状態ではないんだけど・・・。
でも少しならいいか・・・と調子に乗り・・・1曲が2曲・・・2曲が・・・って感じで
結構歌わせていただきました 
やはり帰りは喉が痛いなぁ・・・って感じでしたが、家に帰ってうがいとあたためで
今日は  です。
梅田のカラオケボックスで食事付、フリーソフトドリンク(どんだけってほど飲みました)で

(これにパスタやピザやスイーツも出てきました)
そして7時間フリータイムで2300円・・・安すぎる・・・。
結構食べ物も美味しかったし、ソフトドリンクの種類もたくさんあり・・・。
私の全く知らない世界でしたが、いい勉強になりました。
そこで・・・

YAHOOニュースになったほどの、ダイソーの時計、ブループラネット、どこにもないのですが
「いっぱい持ってるからあげるわ」っていただきました。
そしてこれもYAHOOニュースになった「ごっさま」ガンちゃんおすすめの名古屋のお菓子。
これもいただきました。美味しかったぁ・・・。
私は何も持って行ってないのに・・・ありがたいことでございます。
今回も色々な出会いがあり、すごく楽しかったです。また参加したいなぁ・・・。





さあ、今週もはじまりました。頑張っていきましょ 
せなあかん仕事いっぱいあるのに・・・まだ気持ちが乗ってこないよぉ~~やばい!!
ではでは、また明日・・・ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も終了! | トップ | お尻に火が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事