サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

寒いねぇ~~~~~2024!

2024年01月24日 | Weblog
今期一番寒いですね~~~!!明日も寒いらしいけど・・・。

まず、昨日は遠出出張だったので駅弁デー!!


大阪駅で乗り換え時に駅弁屋さんへ。どれにしようか・・・と悩んだけど、これが一番美味しそう!!
「何個あります?」って聞いたら「5個あります!」と言われたので「では4個お願いします!!」
(うちの実家もこの時期忙しいので)
で、中身・・・


ジャン!!
美味しそうでしょ。結構美味しかったですよ~~~「旅のにぎわい御膳」!!おススメです。


で、昨日行ったところ、今日行っていたら・・・と調べてみると・・・


今日も明日も雪ダルマさんやん!!


紫色濃いし・・・。


湖西線、止まってるし。
やっぱり運がいい!!

名神も大変なことになっているとか。ってかニュースとか見てないのかな?ノーマルタイヤの人がいてるとか。
仕事とかで走ってる人の邪魔になるのにね・・・。動かなかったら大変やのに・・・。
週末までは寒いようなので、皆さんもお気を付けください。




日曜日のまる子さん・・・


この日はまだ寒さがマシだったかな??


雨が降ると言っていたけど降らず、築港へ来れました!!


良かったね、まるちゃん 


飛行機・・・ピーチかな??拡大するとぼやける・・・。


走ってきて・・・


何かくれ!!
おやつを食べて・・・


帰って行く・・・。

これの繰り返し・・・ですがまだまだあります 





明日はお昼から自由の泉大学、帰ってから生徒さん宅へ出張です。まるちゃんは教室でお待ちいただきましょう。
明日の自転車は寒いなぁ・・・皆来てくれるかなぁ・・・ 
皆さんも暖かくしてくださいね!!
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了!! | トップ | 雪ちらつきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事