サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

無事終了!!

2024年01月23日 | Weblog
それにしても今日も寒いですよぉ~~  明日もっと寒いって・・・ 
今日は出張時はそれほど寒くなく、先方の人も「今日は暖かいくらいですね」と言うほど。
やはり天気の運はあるよねぇ~~ 

今日は湖西線、東側乗りましたよ!!


琵琶湖~~~!!


船は観光船か??


小さな除雪車や・・・


大きな除雪車も。明日は出動か??


朽木の方かな??上の方は雪が積もってるようです。


今日は尼崎の方で何かあったらしく、終わった連絡をしたら間の会社さんが「今電車止まってます。大阪まで
戻れそうでなかったら新幹線で帰ってください」と。ほんまかいな!!
でも、調べてみたらちょうど動き出したらしく、湖西線に関してはほぼ遅れなく。
この電車は特急です、これには乗ってないです 
天気も電車も味方してくれました~~~!!運使い果たした??そんなことないよね~。


そんなことより私は??
ごめんごめん、明日以降に延びましたわ・・・すみません。
まるちゃんも今日は工場に行ってます。早く帰っておいで!!

近畿のJR在来線、24日の始発から計画運休
帰りの電車でこの記事を見て、1日違ったらえらいこっちゃやったなぁ・・・と。
湖西線近江舞子-近江塩津
この間の駅ですからね・・・電車止まるところやった。

帰りに旦那に連絡をしたら「堺も雪チラチラしてるで」と。
ん・・・明日大雪になりそうなところ、全然チラチラもしてないで・・・。
今年も雪を見ずに終わるのかな??




明日は認知症の生徒さんのケアマネさんが変わるので、その顔合わせにお付き合い・・・。
今日も心配で何回もメールが入っていたので「私もついてるから安心して」と安心してもらいました。(かな?)
なので、お昼前からちょっとだけ不在です。




年末から四国の叔父(と言っても父の従弟)が調子悪く、病院を出たり入ったりで、結構周りに迷惑をかけていたのだけど
(勝手に退院したり、病院と喧嘩して出禁になったり・・・)今日その叔父の弟から連絡があり、ガンがあり、転移もしてると。
その検査は嫌がってずっと避けていたので・・・ 
年末に話した時は「どっちにしても治療はうけんから」と言っていたので、それでいいんだろうけど・・・。
心臓も弱いのでそっちの方が心配とお医者さんには言われているようですが。
まあ・・・人生を全うしてください!!




さあ、明日は寒いかなぁ・・・イヤやなぁ・・・ 
皆さんも暖かくしてくださいね!!
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は滋賀出張です | トップ | 寒いねぇ~~~~~2024! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事