サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

寒いなぁ~~~&明日は夕方まで不在です

2022年11月30日 | Weblog
今日は雨が上がったけど 寒い!!
明日は朝から自由の泉で不在ですが・・・自転車寒そうですね・・・明日はダウンいるかな・・・。
なので、連絡がつきにくいと思いますが、Line・メール・留守電にお願いします。



今日は・・・1日あっという間で・・・ゆっくりのはずが、途中叔母の顔を見に行ったり
銀行行ったり何だかんだ・・・。
明日も戻ってからフル稼働なので師走を感じております。




日曜日のまる子さん・・・


寒いですが、皆さんお元気ですか?
よく挨拶出来ましたねぇ~~!!


旦那におやつをもらい・・・


走ってる??


歩いてる??


あら・・・帰っちゃった 


明日は私、工場へ出勤です。
という事ですのでよろしくお願いいたします。





昨日はキャンセルが多かったですが、今日は予約が多く・・・12月2週目までは詰まってしまいました。
またキャンセルが入るかもですのでチェックお願いします。


もう冬の寒さになってきたので、暖かくして、美味しいもの食べて免疫力上げてくださいね!!
では、また明日 




  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨! | トップ | 私は寝ます(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事