サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日は雨!

2022年11月29日 | Weblog
今日は1日雨でしたね 
雨も降らないと困りますから、たまには仕方ないですね。



日曜日のまる子さん・・・


この日もいいお天気でした・・・


私のスマホの調子が悪く・・・旦那のスマホで・・・


ヤッホ~!!


チラッと見えてますが、おやつが目の前に・・・


ベロも出ちゃうねぇ~ 


パクッ!!



すごい目になってますよぉ~~ 


おやつにつられて歩き始めて・・・


明日に続きます 





YAHOOニュースより・・・
絞首刑は「残虐」か 死刑囚3人が執行差し止めを求め、国を提訴
これをね提訴してるのが死刑囚なんですよね・・・。
死刑囚って、盗みや痴漢などではないんですよね・・・。
基本、自分も人を殺めてるんですよねぇ・・・。
どの口が言うてるの??
って思うのですが・・・。
死刑を肯定する、否定する以前に、自分の置かれている立場や、自分が犯した罪をわかって
いるのかなぁ??と思います。
この死刑囚が冤罪の可能性があるのであれば、まだわかります。
が、明らかに殺人をおこした人であるなら「残虐」って・・・。
ってか、死刑に残虐じゃないものってあるのかなぁ??電気椅子??薬物??
どれも最終的には残虐ですよね・・・。
そういう刑がなくなるように、人が人を殺めるなどする人がいなくなればいいのだけど・・・。





昨日のエルピス・・・。
好きな人に溺れると、利用されてると思っても言ってしまうのだろうか・・・。
そして、関電都市開発の人(すみません、岡部たかしさん)左遷されて、でも、すごい男気見せてくれた!
郷敦・・・あの女の子と付き合っちゃうのね 
でも、その後も追跡していて、あの写真、ナイスです 
さあ、鈴木亮平、この後どうなる??
ってか、議員の支援者の息子ですよね??瑛太君・・・。
そして、あの証言者・・・どこに行ったのか??消されたのか??
証言者の家族も追跡されるって・・・でも、今ってネットでニュース検索したら色々出てきますもんね・・・。
長澤さんはキャスターに返り咲いて、あの事件の事おろそかになってるし・・・でも、テレビ局は
それが狙いでキャスターに戻したんですもんね・・・。
どんどん点と点が線でつながっていきますね・・・。
今の世の中を描いてますよね・・・。
隠そうとしても隠しきれない・・・いい事も悪い事もあぶりだされる・・・。
来週も楽しみです 


岡部たかしさんの歌が上手い!!ってのと、三浦貴大君、急に恰幅良くなってお父さんに似てきたねぇ~。
ネットでエンディング映像が毎回違うって書いてたけど、確かにだけど、どうつながるんだろう??




今日来られた生徒さんがパソコンをどこかに置き忘れたと連絡があり・・・。
バスで来られている方なのでバスの中か、どこか買い物に寄られていたらそこか・・・。
もし、どこかで見かけられた方は教室にご連絡ください!!よろしくお願いいたします。



明日は雨も上がるようですね。
あ、今連絡がありまして、12月13日の淡路島出張予定が1月に変更になりますので予約を開放します。
また、今週はキャンセルのメールが多いので空きが出てきています。
ご予約お待ちしております。
宜しくお願いいたします!!

では、また明日 




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「夏の砂の上」 | トップ | 寒いなぁ~~~&明日は夕方... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2022-11-30 06:42:57
ひゃ〜!知らなかった〜!
エルピスのエンディング‼︎

いつも録画で見てて、エンディングは見ないか流し見でした💦
なんか最後の方ホラーみたいで、ちょっと怖いし😅
思わず見逃し配信でエンディングだけ見ましたよ🤣来週からはちゃんと見よ。

やっぱりこのドラマ面白いですねー!

関電不動産開発のおっちゃんも、期待以上にかっこよかったし😂まだこの先も活躍してくれることを期待💕
返信する
rippleさんへ (管理人 サガタ)
2022-11-30 17:54:21
私も最初は気付かなかったのですが、あれ?と思うことがあり、ネットで検索すると出てきました。
先週と今週では結構違いましたよ。
確かに三浦透子さんの顔と言うか目が怖いですよね。
このドラマ、毎週どうなる?と思います。
所々息抜きの場もあり・・・。
関電都市開発の人も郷敦もまだまだやってくれると思います!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事