サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

小説「彼女が最後に見たものは」

2022年04月02日 | 
出張の時の必需品・・・今回は。


「彼女が最後に見たものは」まさきとしかさんの作品。
以前読んだ あの日、君は何をした の続編のような感じ。
今回のは出てくる人が多いので誰が誰??って途中でなりましたが、途中から面白くなってきて、
最後は「なるほど」って感じでした。
この人のイヤミスは面白い。
何より刑事の三ツ矢さんがいい感じ・・・。
ドラマや映画にならないかなぁ・・・。





もう1~2か月前から肩が痛い・・・肩と言うか腕と言うか・・・。
まぁ俗に言う五十肩ですねぇ・・・ 
1週間ほど前まではちょっと痛いくらいだったのですが、この1週間は当たっても痛い。
整骨院の先生に左右比べてもらったらやっぱり左は不安定になってると。
湿布を貼るとか温めるとかしてみて・・・とのことだったので今日はカイロを貼ってます。
ちょっとマシかなぁ・・・。
でも、一応肩用のサポーターをポチしました 
試してみて、またご報告します・・・。


で、この肩が痛いの・・・まる子の引っ張りもあると思うんです 
なので、当分は右手で持ったり、行き帰りは旦那に持ってもらおうと思ってます。




そのまる子さん・・・


わかります??


この毛だけがなぜか上向いている・・・1週間たった今もです。
それに、この毛だけ黒い。
逆っ側も黒い毛が1本あるのですがそれはちゃんとみんなと同じ向きをしている。
むっちゃ気になるんやけどぉ~~~ 





今日は初めての生徒さんが来てくださいました。続けて4時間、お疲れさまでした。
また来てくださる・・・とのことだったので楽しみにしております!!
今日作ったもの、ちゃんと使えたらいいのだけど・・・頑張ってください 





今日はこれから映画を見てきます!!そのお話はまた週明けに。
明日はゆっくりできるかなぁ・・・。
皆さんも感染予防をして、無理ない程度に楽しい週末をお過ごしくださいね。
では、また来週 




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜道 | トップ | 映画「女子高生に殺されたい」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2022-04-02 22:06:42
お!😮あの続編みたいなやつが出てるんですね!こりゃ買わねば😆
mooyanさんがブログで紹介されていたのを見て、私も気に入った作品です♪

いつも面白そうな本をブログに書いてはるから、どれも読みたくなって買っちゃいます🤣
返信する
rippleさんへ (管理人 サガタ)
2022-04-04 11:59:25
あ~~よかった~。
私、結構読んでる本が変わっているようで、生徒さんには「面白いけど難しい、理解しにくい」と言われます。
でも、結構現代に実際ありそうなミステリーで・・・。
また面白いものがあればブログで紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事