サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

昭和99年9月9日

2024年09月09日 | Weblog
だそうです、今日。確かに・・・昭和だとそうなるんだ!!
ゾロ目だとネット上に書いていて、 ほんまや!! 
昭和人間しかわからんね 





この1ヶ月ほどまる子の睡眠時間が長い・・・下のドアが開いても起きない・・・
何なら教室のドアをノックしてくれても起きない・・・。
どこか悪いの??耳が遠いだけ??
不安があったので・・・


なんでこうなるねん!!
首にあるイボも大きくなってる気がするし、それが起因してるのではないか?と思ったり・・・。
なので、とりあえず血液検査をしてもらうことに。


どうもないからはよ帰ろう!!
血液検査の結果、炎症反応も臓器が悪いこともなく・・・。イボも多分良性の腫瘍だと思う・・・と。
「ずっと寝てるんですけど・・・」「それは老化です」
きっぱり言われました 
確かにね・・・13歳4か月・・・ラルクもそうやったっけ??何て話をしながら・・・。
まあ、普段起きてる時は元気だし、食欲あるし、走れるし・・・心配し過ぎないように私も頑張ります 


これでも心配でっか??
起きてる時は全然心配ないんやけどね、寝てる時はほんまに安否確認したくなるほど深い眠りで・・・ 

今日も来る生徒さん、来る生徒さん、皆さんに「下のドア開けた時にまるちゃん吠えてくれへんからおらんのか思た」と。
これからは下のドアでは吠えることはほぼないと思いますが・・・。私が出張の時以外はおりますので、ご安心を 

築港の写真はまた明日に・・・。




最近、ドラマも最終回が多いですね。
金曜日の 笑うマトリョーシカ
最初からきっとそうやよな・・・・って所に着地して 
でも、途中はどうなる??どうなる??って思わせてくれたので良かったかな??


日曜日の 降り積もれ孤独な死よ
こちらは最後まで引っ張ってくれて、そしてなるほど!!って結末で面白かった。
このドラマではネグレクトの子どもを扱っていて、主人公はDVにあっていた子どもで・・・その後・・・。
親は変わらないですね・・・何で子どもを作るんだろうか??
このドラマは最終的には不幸の連鎖が起きただけで・・・なぜ、事件を隠してしまったんだろうか・・・。




昨日の「光る君へ」良かったですねぇ~~~、最初から面白かったけど、ここ1月ほど特に面白い!!
籐式部と一緒にいる道長は肩の力が抜けていいですよねぇ~~~。声まで変わる。
その父を見て中宮様も気持ちが変わると言う・・・ええ感じです。
来週は金峯山に行くんですよね・・・調べると吉野なんですね。旦那と行ってみる??と。
いつ行けるかなぁ??




明日も空きがなかったのがキャンセル、空いたなぁ・・・と思ったら予約・・・。
ありがたいです 
まだ今週、少し空いてますのでよかったらどうぞ!!

さあ、明日も頑張っていきましょ 
では、また明日 





  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかネタを作ってくれる... | トップ | いつから?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も無く… (ななもりうぃるまま)
2024-09-10 19:20:18
何事もなく良かったですね~(*'▽')
13歳~14歳越えてくると…顕著に寝る時間が増えてくる気がします。
自然に聴覚も衰えて来るので、眠りに集中しやすいのかも知れませんね^^
我が家の次男もりしは、「もりし兄ちゃん4千年の眠り」…とかイジられていました~。

えぇ~、昭和だったら99年なのですか!
(でも自分の年齢重ねてみて納得ですw)
それもゾロ目だったなんで凄い!!!
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2024-09-10 21:02:40
>ななもりうぃるまま さんへ
お兄ちゃんの時もそうだったのかな~??と思いつつ。きっとお兄ちゃんの時も心配で病院に行ったような・・・。(お兄ちゃんは糖尿病だったので月一通院だったのでその時に聞いたかな??)
時が経つと忘れてしまいますねぇ~。

自分の年を足したらわかることだけど、昭和99年って・・・自分の年が恐ろしくなってきます(笑)
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-09-11 06:11:44
江戸の秋

おくればせながらのコメント失礼します

昭和99年9月9日ですか!
私、この日たまたま携帯の時間を見たら9:09でびっくりしていました👀‼️
超エンジェルナンバーだったんだわ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事