サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

何なんこの寒暖差!!

2024年03月01日 | Weblog
今朝はいいお天気でまだ寒さもマシやなぁ・・・と思っていたのに、夕方の散歩は寒い~~~!!
体調も悪くなるわなぁ・・・ 


日曜日のまる子さん・・・


この日は雨が降っていたので橋の下・・・


そろそろ帰ろうか・・・


足チクチクするからへりを歩く・・・ってか走ってるやん 


準備してるから待ってね~


はい、連れ去られて・・・


今度の日曜は寒そうだけど天気は大丈夫そうかな??





さあ、今日から3月!!せなあかんこと1ずつ片付けていきましょ!!
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが大谷君!! | トップ | 何でそこに止まる?と強襲揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事