サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

さすが大谷君!!

2024年02月29日 | Weblog
今日はずっと生徒さんがいたり、オンライン授業があったりでラジオを聞いてる時間も
ネットを見てる時間もなく・・・。
で、さあブログを書こうか!!と思ったら・・・
大谷翔平 英文の結婚報告で見せた新妻への思い「very special to me」にネットときめき
まあデコピン君を飼い始めた時からおかしいなぁ・・・とは思っていたのですが。
でも、さすがですね・・・まったくスクープされず。
ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに!!
海外で活躍するにはやっぱりパートナーガいる方がいいですよね~~。
ショックを受けてる方多いとは思いますが・・・。
私でもびっくりしましたからね~~~ 




日曜日のまる子さん・・・


元気になったら・・・


旦那に遊ばれてます 


おとん、ええ加減にせえよ!! 
と言いつつ、旦那大好きまる子です 
まだ続きます!!





しないといけないリストを貼ってるのですが今日は1つもクリアできなかった・・・。
まず・・・来週の講座のテキスト作成もう始めな・・・間に合わん!!
ってことで、今日はこの辺で。
雨が降ってきて冷えてきましたねぇ~~~~ 
体調にお気を付けください!!
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はうるう年 | トップ | 何なんこの寒暖差!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2024-02-29 22:33:26
ほんとビックリでしたね。
ホームランが出てどこでもその話ばかりだったのにまさか結婚したとは。
でも考えたら齢期ですからね。
どんな人なのかが気になるばかりです。
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2024-03-01 18:54:43
本当に、今日の囲みの発言もなかなかでしたね。
適齢期だし、素敵な家族に育てられたので結婚はいいものだと思ってるんでしょう。
今日わかるのでは?と言われてたけど、どんな人かは分かりませんでしたね(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事