サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

台風が近づいています

2018年09月28日 | Weblog
またまた大阪に台風ですねぇ・・・ 
石垣島の知人に「台風大丈夫?」と連絡すると「30キロまでならなそうだから大丈夫」とのこと。
基準が違う 
でも、「ちょっと風が強くなってきたから早めに帰ります!」と。
そりゃそうしてください!!




このところ教室は開店休業状態・・・気をつかって予約を入れてくださる生徒さんも・・・ありがとうございます。
今朝はちょっとショックな事もあり、お昼ご飯ものどを通らず・・・だったけど、教室に戻る時に久々に

(画像お借りしました)
パンダくろしおを見て「きっといいことある!」と。
いつも気をつかってしまって待ってしまうのですが、今日は自分からモーションをかけると、いいお返事をいただき
元気復活!しました。
時々は自分からも声をかけてみるものですねぇ・・・。




今週は築港に行けそうにないなぁ・・・。

美味しいものを見ている時は前のめり・・・


シエも


まるも美味しいもの大好きです。


もっとくれやぁ~!!って顔してますねぇ 


今日の感じだと台風が来そうな感じもないのですが、天気予報を見るとそれそうにないですねぇ。
お家の外に置いているものは出来るだけお家の中に入れてくださいね。
飛んで行ったら危ないですからね!!
備えあればうれいなし!!ですからね 

では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けてくださいね! | トップ | 早めの行動を! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事