サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

鍋パーティーにおよばれしました(2/10編)

2013年02月12日 | 食べ物ネタ
2月10日、鍋パーティーにおよばれしました。
生徒さんでいつも髪の毛を切ってくれるKNOTさんのお宅にて。
楽しくてお鍋が美味しくて一人飲んだくれておりました・・・。
ご迷惑をおかけしました・・・。 

寄せ鍋です!!

ご主人に抱っこされてご満悦のラルク。

が、お坊ちゃま翔君ににらまれてタジタジです・・・ 
翔君もお邪魔してすみませんでした~~!!

ところであんたたち誰?
って言いたかったんだろうなぁ・・・。
遅くまで失礼しました。本当に鍋も美味しくお話も楽しく・・・飲み過ぎました。
またよかったら誘ってくださいね・・・。




でも、あれだけ飲んだので翌日が怖かったのですが・・・二日酔いもなく・・・不思議。
楽しいお酒だと大丈夫なのだろうか??






さあ、今週もはじまりました。今週は1日短いので頑張るぞぉ 
では、また明日・・・ 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は寒かった・・・&冬の... | トップ | 今日はバレンタインデー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですねぇ~ (いちごすき)
2013-02-12 22:52:53
今夜は予報です

翔くんもラルくんも
ケンカしないでお利口さんですね
確かに
あんた達ダレ
ですね(笑)
返信する
Unknown (ゆっこ)
2013-02-13 17:15:48
鍋パーティ楽しかったですね~
私もいつもより結構飲んだ方ですが大丈夫でした
KNOT-Kさんは二日酔いでしたが…
食べて飲んでしゃべって面白かったです

またやりましょうね~
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2013-02-14 18:45:01
いちごすきさん
本当にラルクも翔ちゃんもいい子でした。
シエがおったら大変だったでしょうが・・・(^_^メ)


ゆっこさん
ありがとうございました。
Kさん、二日酔いだったとは・・・私は大丈夫でしたよ。
楽しかったですね。またしたいですね!
返信する
Unknown (ルル父)
2013-02-14 20:28:13
こんばんは
お鍋美味しかったでしょう。

こうやって呼ばれたり呼んだりして交流を深めると楽しいですね。

ラルクくんも翔くんもとてもいい表情してます。
返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2013-02-15 20:48:19
ルル父さん
美味しかったですよぉ!!
次回、ファミリー会で日程が合えば私たちも参加したいと思っています!その時はよろしくです(^O^)
返信する

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事