サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

昨日は寒かった・・・&冬のドラマ途中経過・・・

2013年02月09日 | テレビネタ
昨日は堺でも雪が降ったようです・・・(私が起きた時点ではやんでいた)

畑だと残ってるかな?と思ったのですがほんの残骸・・・。
屋根の上は真っ白ですね。
でも、これくらいで幸せなのかな?
う~~~ん・・・1回でいいから体験したかったなぁ・・・。




冬のドラマ、何見てます?
私は今回は気合を入れて録画して、帰ってから見てます。
まず・・・
最高の離婚
出演者みんな最高!!役柄も最高!!
今週は最後の綾野君の切り替わりがゾクッとしました・・・。(いろんな意味で)
来週が楽しみです・・・。





そして、
夜行観覧車
今週のはまだ見てないのですが話の展開が面白い!
結構行ったり来たりしているけど私はわかりやすいかなぁ・・・。
表情から怪しい・・・と思ったり、なんか色々伏線もあって・・・。
湊さんの原作なので最後までエッと思わせる展開で行ってほしいです。





これだけリアルタイムにみれるんだけど・・・
カラマーゾフの兄弟
この話も毎週「どうなるの?」と思うんですが、どうなるの?? 
これって舞台でも面白そうだなぁ・・・って感じです。
お父さん役の吉田鋼太郎さんの舞台を何度も見てるからかなぁ・・・。
3兄弟も各々いい味が出ていて・・・暗くて少し難しい話だけど思わず見てしまいます。




他にも「サキ」とかも面白そうなのですが見れていないです・・・。
皆さんはどうでしょう??同じのを見てるって方いるかなぁ??










7日は旦那があいのすけのロールケーキを買ってきてくれました。

ちゃんとナイフ付です。

ラル君も少しだけおすそ分け・・・最近食欲旺盛です・・・ 






少し前に生徒さんのJさんからいただきました・・・

お財布なのですがポケットがたくさんあるのでカギやお薬なども入れてて便利です。
何より可愛いでしょ!!




昨日、生徒さんAさんからいただいた・・・

バルーンフラワー、冬はエアコンをつけたりするので結構花がすぐにダメになってしまうけど
これだったら大丈夫!(中の花はもちろん生花)
下にちゃんと茎が出ているので水も吸ってくれるし・・・。
ありがとうございます!!
もし興味のある方は フラワールーシュさんへ 




さあ、今週も終了!!なんかあっという間だったような・・・。
明日と明後日は連休ですね。
明日は鍋パーティー・・・楽しみです。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
では、また来週 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚記念日 | トップ | 鍋パーティーにおよばれしま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いちごすき)
2013-02-10 17:44:13
宇都宮の雪は傘をさしても
ビショビショだけど
北海道の雪は傘はいらないんだって
サラサラ~って手で払えるんだって

雪の「質」が違うんだね~

大阪の雪はどんなでしょう。。。

会社が近くなったから
雪でも大丈夫だわ~(笑)


返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2013-02-12 13:40:05
大阪の雪は湿度が多くて色も灰色してます。
それだけ空気が汚いのでしょうねぇ・・・。

会社が近いと何かと便利ですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事