サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今日はバレンタインデー

2013年02月14日 | Weblog
2月14日・・・バレンタインデーですね。
皆さんは誰かにあげました??
それとももらいました??

いつもは男性の生徒さんが来られるんだったら・・・と用意するのですが
本日見事に女性ばかり。
なので、今年は なし! と決め込んでいたら・・・
こちらが逆にいただきました・・・ありがとうございま~~す!! 

午前中の生徒さんはバレンタインアレンジメントのお花を・・・

ちょっと角度が悪かったかな?ハートの形にお花もいけられています。
きれいでしょ。いつもありがとうございます!!






今朝、空を見ると・・・

今日は雲がうす~く・・・

日差しが暖かでしたねぇ・・・。
明日は雨だとか、昨日と今日がいい天気で暖かかったから仕方ないか・・・。




それよりも・・・夕方外に出るとすごく白くもやっていました。
そして胸がゴロゴロして咳が出たのでマスクをしました・・・。
いい天気だと乾燥して空気が悪くなるのでしょうか?? 




今日は叔母のご飯の日です。明日をお楽しみに!!
では、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティーにおよばれしま... | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2月14日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事