サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

涙腺が弱くなってきてる・・・

2020年02月18日 | Weblog
昨日はブログを書く時間もなく・・・っという間の1日でした。
毎週月曜日はそんな感じですが・・・。



家でまる子が・・・

この状態で寝てまして・・・可愛いのぉ・・・でもしんどないんだろうか??



もともと涙腺は弱い人なのですが、このニュースを見てウルっとしてしまいました。
夜道1人で歩くお年寄りに「お困りですか」 中3が保護
まだまだ日本も捨てたもんじゃない、こんないい子が育っているんですから。
他人に興味のない人が多い昨今、こうやって声をかけてあげて、警察を待っている間も
色んなお話をしてあげるなんて・・・この子の親なんて私より年下でしょう。
でも、ちゃんと育てている・・・いい事だ・・・ 



日曜日に生徒さん数名と新年会、今回は私の希望で中華へ。

気付いたらほとんど食べた後でした・・・ 
この頃全然飲めない私、この日もビール1杯で終了。次の日仕事でしたしね。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!ありがとうございました 




さて、今週もはじまっています、寒いですねぇ・・・夕べは雪も降っていたようですが
私は見れず・・・ 
今週は木曜日に自由の泉ですが、その頃にはまた暖かくなりそうな感じですね。
寒いのは嫌だぁ~~~ 

体調を崩しやすい時期ですが気をつけましょうね!
では、また明日 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨かなぁ? | トップ | なんで~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2020-02-18 21:49:59
タイトルとまる子の写真見て死んだのかと思ってビックリしましたね(汗)(笑)。
変な寝かたしてるんだもの・・・。
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2020-02-19 18:07:04
え~~~!!
すみません、そう思いましたか??
まる子は超元気です。ご安心を。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事