サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

なんで~~!!

2020年02月19日 | Weblog
私の叫びは・・・ 映画 mellow
ブログに書いたつもりが書いてなかったようで・・・。
この映画、田中圭くんが主演で、三代目の健ちゃんも友情出演しているので時間を作って
もう3週間ほど前に見に行ったのですが・・・
ブログに書いてなかったからホームページを見ていたら・・・今だったら本編終了後、
メイキング映像上映中って・・・。
最初の方に見に行った人損じゃん 
何回も見に行けたらいいけど、仕事も忙しいし・・・ 
梅田での上映は明日迄のようです。明後日からや3月から上映の所もあるようです。
内容はとってもほのぼのしていて、最後はさすが今泉監督!色々想像させてくれます。
恋愛映画ですが、嫌な気持ちに全然ならないキレイな映像です。
結構笑える場面もエピソードもあって、思わず声を出して笑ってしまいした。
おススメです!
が、上映しているところが限られているので興味のある方は探して行ってください 
(DVD発売されたら購入したいなぁ・・・と思っています)




今日のまる子。

ここにタオルと座布団を置くとちゃんと上で寝てくれます。




冷たい風を吸うとアレルギーが出る・・・やはりあかんなぁ・・・。
で、アレルギーの薬を飲むと落ち着く・・・。
なので、風邪でも新型でもインフルでもないのでご安心を!




クルーズ船、約3700人中621人が陽性だったとか。計算したら16.78・・・%位。
多いのか?少ないのか?
何より、政治家さん達、しょうもないことを言い合いしてるよりちゃんと考えてくれよ!
12月期のGDPもマイナスで、1月期以降はもっとマイナスになるはず。
もう、ちゃんとできないならこの件が解決するまでは無給で働け 
みんなお金持ってるし、無駄遣いせずに政治をしてみろ!!
ってこんな声は全然届かないのでしょうねぇ・・・ 





明日は自由の泉大学なので夕方まで不在です。ご了承下さい 
何かありましたらメールか留守電にお願いします。
では、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙腺が弱くなってきてる・・・ | トップ | 毎朝見てます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事