サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

なぜかまれる・・・

2023年09月14日 | Weblog
いつも、夕方のお散歩の時、すっごく蚊にかまれる。(って言わないのかな??大阪だけ?)
なので、基本は虫よけスプレーをするのですが、忘れると・・・


今日は左手の写真撮れる部分では7ヶ所、腕も2ヶ所、右手も2ヶ所。
全部で11ヵ所。
左手はリードを持っているのでかまれるんですよね・・・。
足のある常在菌が多いとかまれやすいらしいけど、体調が悪いとかまれない。
体調がいい証拠だけど 
明日はちゃんと虫よけスプレーするぞ!!





今日はランチへ。
本当は違うメンバーだったのですが、1人が体調不良の為、今日の講座の助講師の先生も一緒に。


堺東のびもんさんへ。美味しいものを食べて、楽しいお話をすると元気もらえますね。
お昼からの講座も頑張って出来ました!!





日曜日のまる子さん・・・


プチパンケーキを・・・


パクッ!!

まだ続きます。




阪神、優勝したようですね、おめでとうございます 
昨年までは何だったんでしょうか?




さあ、明日は金曜日・・・何か今週は毎日曜日を言ってる気がしますね・・・ 
あと2日、気合い入れて乗り切ります!!
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は木曜日・・・ | トップ | 原作買ってこようかなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事