サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

原作買ってこようかなぁ・・・

2023年09月15日 | テレビネタ
昨日は「ハヤブサ消防団」最終回でした。原作とは最後が違うとか。
ドラマの方がまだ太郎が救われてる・・・って書いてたので、原作が気になる!
色々新興宗教ってのはあって、宗教にすがりたいって人が多いこともわかる。
オ○○真理教のように事件をおこしてしまって、それでもまだ形を変えてされている人もいて。
最後はそこも描いてましたね。
宗教ってなかなか難しいですね・・・洗脳されるとそれが正しい!!ってなるからな~。
そして守るためにどんどんおかしな行動になる・・・。
そこを池井戸潤さんは描きたかったんでしょうね・・・。




日曜日のまる子さん・・・


暑いねぇ~~~


伏せしてお腹暑くないの??


大阪の暑さに慣れてきたよ
まぁ、7年もいてたら慣れるかなぁ??でも、50年以上住んでてもなかなか慣れへんで 

まだ続きます 






天気予報では20日を過ぎればもうちょっと気温が落ち着いてくる・・・とのことですが。
ほんまかな??



さあ、明日を頑張れば連休・・・でもしないといけない事いっぱいあり・・・出てこないとダメかも??
明日目途がつけば休めるかな・・・でもなぁ・・・あれもこれも・・・。
まぁ考えても仕方ないので、なるようにしましょ。

では、また明日 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかまれる・・・ | トップ | さかい動物愛護フェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事