サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日は木曜日・・・

2023年09月13日 | Weblog
今期は3講座持ってるのでほぼ毎週自由の泉大学です・・・すみません。
明日は昼からですが、ちょっとランチしませんか?と言う話になり、なのでお昼前から出発です。
何かあればメールかLine入れておいてください。
(昨日も急ぎのLineをいただいていたのですが、対応できず・・・すみません)




日曜日のまる子さん・・・


きれいに草も刈ってくれていて走りやすいです。


旦那とまる子・・・風景がメインですな 


走って・・・


はや!!


来たよ!!


大体、イヤイヤ走らされてるので私より後ろに行くことはないのだけど・・・


今日は何か気になる!
らしいです 


何か満足したのかな??いい笑顔。


さあ・・・


また明日に・・・。





今日X(旧Twitter)見ていたら・・・


画像お借りしました

大塩平八郎の乱が起きた時って今と同じ状況だったのですね・・・。
でも、今は乱は起きない・・・だから総理大臣や政治家に国民はバカにされている。
今日の組閣を見てもそう思いますもんね・・・ 
いつの世も、日本人って同じことを繰り返すのですね・・・。
(でも、大塩平八郎の乱をちゃんと調べてないので、今週整骨院の先生に聞こう!!  )

清廉潔白では生きてはいけないけど、あまりにもどす黒すぎる・・・ 
そして、何よりも貧富の差が激しすぎる。
来年、自民党が政権をとったらまたまた消費税が増えますよ。
他の国はマイナンバーカードを辞めたり、消費税を辞めたりしているのに、逆行してる。
ワクチンにしてもそう、他の国はこんなに打ってないよ!
で、大阪人は維新維新言うてますが、これまた自民党より偏ってますからね。
じゃあ、どこがいいの?と言われてもパッとする政治家がいない 
はぁ・・・困ったもんです。




今日は向井くんの最終回か・・・。
昨日のシッコウ!!は最終回よかったです。続編もしくはスペシャルドラマ希望です!!

明日も暑くなりそうなので、体調に気をつけて!!
では、また明日 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事解決したぁ~~~ | トップ | なぜかまれる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事