サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

そうだった・・・

2012年09月25日 | Weblog
今日はいいお天気でしたねぇ!! 
暑いくらいでした・・・クーラーをつけるかどうか悩みながら・・・
扇風機で乗り越えました。
暑い生徒さんもいたのでは・・・そういう時は正直に言ってくださいね!
朝は雲一つない晴天でしたが、お昼は・・・



雲はあったけど青い空!!気持ちよかったです。







そんな今日、中学生の生徒さんR君が来てくれた。
 「先生、沖縄のお土産」
とだけ言って、帰って行った・・・
で、くれた物は・・・



そうか・・・1学期に修学旅行のはずが台風で延期になっていたんだ。
そして、今だったんだ・・・。
教室の守り神として飾らせていただきました!!
R君ありがとう!! 









何気なくYAHOOのページを見ていると・・・

堺売り込め、9人の「大使」 川淵さん、さいとうさん、沢口さんらに委嘱

BZの小田さんまで・・・。
それにしてもゴルゴ13のさいとうさんも堺だったとは・・・。
知らんかったなぁ・・・。

堺市と言えば沢口靖子さん、黒谷友香さん、橋田寿賀子さん、大東駿介くん、
堀ちえみさん、コブクロの黒田さん・・・
などなど思いつくのだけど・・・。
川淵さんは三国ヶ丘高校出身だけど高石出身のような感じだけど・・・。

何より堺市が潤うように頑張ってください!! 
私もその名刺欲しいなぁ・・・。









今日はやっと終わった・・・と思ったホームページの仕事が
「見れない画像があるのですが・・・」と連絡が・・・。
え~~~!!  状態で・・・。
どの画像が見れないのか・・・600個くらいを1個ずつチェックして・・・。
バイト君にも急遽早めに来てもらって何とか終了!!
結構、トラブルが続いて大変でした。
バイト君に来てもらって本当助かりました。ありがとう!!









今日も週末のお話かけませんでしたねぇ・・・。お楽しみにしててください。
ではでは、また明日・・・ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14歳のラルク | トップ | ファンフェスティバル&たこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごすき)
2012-09-25 22:40:18
コチラは涼しくて
「扇風機はお片付け」ですね。。。

この涼しさで
10月までクールビズはナイだろう。。。

って感じ(笑)


堺売込み隊
小田部長は適任!!と思います
バレオタしか分からない・・・かも??(^^)


返信する
Unknown (管理人 サガタ)
2012-09-25 22:46:56
絶対バレオタしかわからないと思います(-_-メ)
でも、あの明るさで堺を売り込んでほしいです(笑)

なんか、今の日本人ってなんでも型にはめたがりますね。
自分で考えて涼しかったらそれなりの格好、暑かったらそれなりの格好すればいいのに・・・。
自分で考えようよ!!(涙)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事