サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

番外編・昨日の晩御飯(4月5日編)

2014年04月05日 | 昨日の晩御飯
昨日は叔母から「筍もらったのでご飯炊いてあげる」ということで急遽晩御飯を作らなくて
よくなりました(ラッキー)

さて、昨日の献立は・・・



 筍ごはん
 若竹煮
 鮭の塩焼き

純和風・・・最高に美味しくいただきました~~~!!
ありがとう!!
来週もよろしくねぇ~~~ 

でも・・・写真を撮っていて・・・やはり足りない・・・。
思わず「ミニラルクを横に置いて撮ろうか」と言うと旦那が「それ見て泣く人おるで」
と言われ・・・どうでしょうねぇ??





そして、昨日、生徒さんがPABLOのチーズタルトを持ってきてくださいました。



友達のブログで見ていたのでいつかは買いに行きたい!!と思っていたので、ラッキーでした。
このチーズタルト、ミディアムとレアがあるのですが、こちらはミディアム。だけど・・・



トロットロでした。結構あっさり目で美味しかったです。
Uさん、本当にありがとうございました。






今朝のお嬢さん・・・



なぜかおしとやかに・・・ラル君がいなくなってから、面白いくらいにおとなしくなりました。
仲が悪かったんじゃなくて、シエにしたら遊んでただけなのかも・・・。
(ラルクは迷惑がっていたけど(笑))







今日も寒かったですねぇ、思わず暖房を入れました。
明日も寒そうですなので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
私は明日は久々に道の駅へ・・・ラル君の月命日なので、少し遠出します。
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。 
では、また来週 


コメント (2)