Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

2010川崎ハロウィーンに向けて 3

2010-02-21 21:10:42 | コスプレ
ビッグフット・キグルミ用の材料を探しに

マウンテン・ユニサイクル仲間のgo_go_wheelsさんに教えてもらった

ユザワヤにSSカラテモンキーで行ってきました♪





大きいと聞いてましたが、想像をはるかに超える品揃え!


ハンズには無かったフェィク・ファーもこんなに!




こんな短毛系や




こんなロンゲ系まで、もう選び放題!





さらに!


アクセント用のドールヘアや




顔のポイントとなるドールアイまで!




実際に製作に入ると、もっといろいろ必要な材料がでてくるとは思いますが、ハンズと合わせれば、もう材料系はほぼパーフェクトのような気がします♪


ありがとうこざいます! go_go_wheelsさん♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (go_go_wheels)
2010-02-22 18:37:07
手芸以外に使いまわせそうなものがあって見てるだけでも楽しいですよね、平日の夕方などに行くと若い娘ばっかりでオッサン1人で店内をウロウロするのはちょっと恥ずかしいけど。。。
返信する
Unknown (YAYA)
2010-02-22 21:33:41
go_go_wheelsさん
手芸関係のほかにも画材や模型までありました!
生地があんなにあるところはじめて見ました。
ビッグフット以外でもいろいろ面白そうです♪
返信する
Unknown (aoringer)
2010-02-22 22:19:32
私の地元にも、自転車で5分のところにユザワヤがあって、模型系の買い物をよくしてたんですが、年々模型売り場は縮小し、今や「おまけ」みたいなスペースになってしまいました。
需要が少ないのと、ネットショップの影響かな。(正直スゴク困ってます)

でも、眼鏡っ娘の萌え店員さんがいるので無視できません!!
返信する
Unknown (YAYA)
2010-02-22 22:50:12
aoringerさん
ここの模型売り場もちょっと悲しい状態でした。
反面、絶版のキットなんかがあったりもしましたが。

模型系は本当に盛り下がってますね...

返信する

コメントを投稿