Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

ユニサイクルのヒルクライム

2007-02-03 22:17:04 | 一輪車


先週と同じ自然公園のダート走行2回目。

1週間地道に基礎練習(広場ぐるぐる8の字走行)したおかげで先週よりも多少走れるようになった。
まず3週ほどフラットな池の回りの周回路を走る。
ジョッギングの人がいるけど20インチではついていくのはつらい。
カナンドラムのときにリベンジしようと思ったりする。


この自然公園には小さな丘がある。
上りも下りのダート。
先週は上りのとっかかりであえなく敗退だった。

再チャレンジ!
上半身を少し前傾して、気合で踏み込む。
足が止まるとそこで終わりなので突き進む!

けっこう上れたけどまだ1/3くらい。
先は長そう。


あと小さな段差を乗越えられないのも気になる。
ユニでもバニーホップのようなことができるらしいので、その練習もしよう。

最近練習をはじめたアイドリング、後進とともにジャンプもいつかできるようになりたい。

というか、これらができないとマウンテン・ユニとして山にはいけないような気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿