Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

LEVOLANT cars meet で PASSONI top evolution に萌える

2013-05-26 16:42:40 | 横浜

横浜は赤煉瓦倉庫で LEVOLANT cars meet 2013 が開催されました ♪

LEVOLANT はちょっと高級車な自動車雑誌。

今回が4回目ですが、アベノミクスのせいか規模が大きくなってまして...

なんと 66台の展示車と 23台の試乗車!

国産、舶来の各メーカーのトップグレードが集結してて目の保養となりましたが...

YAYA的にはこのマシンの前に一番長くいました。

PASSONI top evolution

キアプッチ等のトップ選手達がツールの山岳ステージでこっそりつかってたというイタリアの伝説的なチタンバイク ♪

長いこと国内代理店がありませんでしたが Nicole Euro Cycle が取り扱いを始めてくれたそうです。

実車を見るのは初めてです ♪

 

オーセンティックなイタリア車って感じが品良いです。

で ありながらリアルレーサーなオーラが漂っててステキです ♪

 

後ろ三角が3AL/2.5Vチタンと、前三角が6AL/4Vチタンと強度の違うレイノルズのパイプを使い分けてるようです。

なんといっても溶接部が美しい ♪

ちなみにフルオーダーですが、フレームで90万超え...

 

もちろん肝心の車の方もすばらしくて ♪

これまた初めてのマクラーレン実車!

MCLAREN MP4-12C SPIDER

 

ランボはたまに見かけますがアベンタドールはさすがに初めて!

LAMBORGHINI AVENTADOR LP700-4

 

この前読んだフィフティ・シェイズ・オブ・グレーで主人公の彼氏が乗ってた

AUDI R8

 

最新作の007でボンドカーだった

BENTLEY CONTINENTAL GT SPEED

 

MERCEDES-BENZ CLS63AMG SHOOTING BRAKE

 

JAGUAR F-TYPE

 

ASTON MARTIN RAPAIDE S

 

CHEVROLET CAMARO

 

などなど

国産車も各メーカー揃ってましたが...

流石にこんなメンツ相手だと分が悪い...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿