Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2009-04-09 00:02:08
トレラン、今空前の盛り上がりを見せているようですね。
その手の雑誌が異常に増えてます。
でも内容は同じようなものばかり・・・。
返信する
トレランブーム (aoringer)
2009-04-09 22:01:31
盛り上がり方が激しいと落ち込み方も激しいのが世の常なんで、どうなることか・・・。
生身で走ることは苦手ですが、舗装路を走るより山を走ったほうが気持ちいいだろうなとは思います。
近年、若い人が山に入らなくなってしまった中で、よい傾向です。
山の魅力は色々あるので、トレランやりながら山の様々な面白さに気付いてほしいな・・・。
返信する
Unknown (YAYA)
2009-04-12 20:58:11
PEANA2さん
トレランの盛り上がりはすごいです!
今日ユニツアーのあった奥多摩は日本最大のトレランレースのハセツネのコース近くでしたので、トレランナーで一杯でした♪
来週ハセツネ30kmがありますし♪

aoringerさん
今日はありがとうございました♪
奥多摩のトレイルを満喫できました♪
若い人が山に来るのはうれしいですね♪
今日見たく若い女の子だとさらにナイスですね♪
返信する

コメントを投稿