うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (もうヘトヘト)
2008-11-21 08:12:16
先日、新聞に昭和記念公園の銀杏並木の写真が出ていました。
もの凄く綺麗でした。
六本木通りの銀杏は、紅葉しない。。。
返信する
Unknown (はーとらんど)
2008-11-21 16:11:31
こんにちは。
仙台でも街路樹がきれいな黄色に染まっています。
ただ風が強く落ち葉の清掃が半端じゃなく大変なようです。
初雪も降り季節も晩秋から初冬・本格的な冬へ移行しつつあります。
返信する
もうヘトヘトさんへ (もみじ)
2008-11-22 08:49:58
昭和記念公園の銀杏並木。
黄葉したら綺麗だろうな。
この秋に行ったばかりだから想像が出来ます。
六本木通りは黄葉しませんか。目黒通りのイチョウも青いのと黄色いのがモザイク模様ですね。
返信する
はーとらんどさんへ (もみじ)
2008-11-22 08:52:39
落ち葉の掃除は大変でしょうね。
早朝ウォークの帰り道、あちこちの家でお掃除をしています。
返信する

コメントを投稿