うろキョロ散歩

楽しくお散歩をするのが唯一の趣味。
お散歩の徒然に観たこと感じたことなどなどを書き込んでいこうかな、

釣具店

2009年12月12日 | ウォーキング

昔懐かしい多摩川沿いにある釣具店です。
子供の頃多摩川に釣をしに来た時にこのお店で餌のゴカイを買ったことを思い出しました。

この店はまだやっているのかな?朝の7時ころでは通りかかっても、まだ誰かがやっているのか閉店してしまったのかわかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってそうですが.. (地理佐渡..)
2009-12-16 06:29:28
おはようございます。

この釣具屋さん。見たところやっているように
みえます。といいますか、やっていてほしいと
いう雰囲気ですね。釣り好きとしましては(笑)。
返信する
地理佐渡さん (もみじ)
2009-12-16 09:30:35
私もまだ営業していることを願います。
昔懐かしいお店が続いているといいのですが。
返信する

コメントを投稿